【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2010

あけまして、おめでとうございます。

うーん。

だいぶ書いてないですね・・・

見に来ている方がいらっしゃいましたら、本当にごめんなさい。

まだContikiの記事も6日目だし・・・あと20日。。

おいおい書かせていただきます、

しかし、2月3月と旅行も入っているのでその記事も・・・。

ちなみに、今のところ旅行先は

2月に北海道とイタリア2週間
3月にオーストラリア行きます★


北海道は雪まつりをみてきます!
北海道自体初めてなのですごく楽しみっ!

イタリアこの前イッテキタダローって感じですが、
今回はきっとローカルな目せんで旅行ができると思います。

それに、かの有名なお祭り★
楽しみです♪♪


オーストラリアはウルルとシドニーに行きたいと思ってます♪♪
きゃー楽しみすぎる!!

私の旅行は基本的にあ1人がベースですが、
今回は違うので、ドキドキ・・・

楽しい旅行になるといいなー♥


また、この事については後日、くわしくおしらせできればいいなーと
思ってます★




ではでは。



かなり遅いですが、

あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いいたします。



【2010/01/24 19:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<うんとお久しぶりです | ホーム | バスの中は睡眠時間>>
コメント
アヤカちゃん久しぶり~i-178
旅行の計画がたくさんあって良いなぁ。
楽しんでね!!
【2010/01/25 20:35】 URL | ёmi #-[ 編集] | page top↑
えみさん★

本当にお久しぶりです!!
全然更新、又えみさんのブログにもコメント出来ずにごめんなさい

もうちょっと余裕が出来たら更新します☆
【2010/01/25 21:51】 URL | アヤカ #-[ 編集] | page top↑
王様扱いウマーw

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
【2010/02/04 20:35】 URL | キングダム #rIECbtzM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/184-692aeeb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
