【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うんとお久しぶりです

とりあえず、生きています。

全然書かなくてすみません。

とりあえず、前回のヨーロッパ旅行から10カ月くらい経ちました。

うう。。。

旅行したのに全然かけてない・・・

言い訳させていただくと、最近かなり忙しいのです。

大学3年になり、バイトもし、そろそろシュウカツ・・・なんて文字も見え隠れして。

そのほかにも頑張りたいと思っている事もあったりで・・・

なかなかハードな生活送っています。


とりあず、ざっと去年のヨーロッパ旅行から今まで旅行した所を報告。


1月・・・北海道2泊3日。
2月・・・イタリア ベネチア トリエステ 2週間
3月・・・オーストラリア ウルル シドニー メルボン2週間
5月・・・台湾 台北 3泊4日


うん。

意外にいてますね。でもまだまだ・・・。
いつも基本的に私休みは日本にいませんね笑


それに、この春休みの旅行は1人ではなくて友達等と行きました!!

友達ってのもたまに大変な時もありますが、楽しい♪


これらのレポはかけるかどうか・・・

たくさん写真とかものせたいんですけど、写真を載せるとなるとなにせ時間がかかる涙

ブロガーさんでちゃんと更新出来ている方、尊敬します!!! :)







それと、
こっちは旅行関係のブログにしていきたいと思っているのですが、もう1つ。
お試しみたいな感じではありますが、もうちょい私情的なブログもやります。
よかったら、コメント残してください。


【2010/06/28 13:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2010

あけまして、おめでとうございます。

うーん。

だいぶ書いてないですね・・・

見に来ている方がいらっしゃいましたら、本当にごめんなさい。

まだContikiの記事も6日目だし・・・あと20日。。

おいおい書かせていただきます、

しかし、2月3月と旅行も入っているのでその記事も・・・。

ちなみに、今のところ旅行先は

2月に北海道とイタリア2週間
3月にオーストラリア行きます★


北海道は雪まつりをみてきます!
北海道自体初めてなのですごく楽しみっ!

イタリアこの前イッテキタダローって感じですが、
今回はきっとローカルな目せんで旅行ができると思います。

それに、かの有名なお祭り★
楽しみです♪♪


オーストラリアはウルルとシドニーに行きたいと思ってます♪♪
きゃー楽しみすぎる!!

私の旅行は基本的にあ1人がベースですが、
今回は違うので、ドキドキ・・・

楽しい旅行になるといいなー♥


また、この事については後日、くわしくおしらせできればいいなーと
思ってます★




ではでは。



かなり遅いですが、

あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いいたします。



【2010/01/24 19:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
まずロンドン

こんにちはっ

今日はまず 日本 → Contiki ツアー開始までの日記を。


2009 8/15 japan , moscow .london

続きを読む
【2009/10/12 13:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

まず、前回の日記で夏休みの事を書くといったので、とりあえずざっと。


大学に入ってから、
フィリピン。 アメリカ。 ときて、
(あれ・・・アメリカの旅のy報告してない?笑)
2年の夏休みはインドに行こう!!と決めていたんです。

インドという国は、噂に聞くと「ものすごい」らしい・・・

「ものすごい」ってなに!?
抽象的で何がすごいのか、どのあたりがすごいのかよくわからない・・
わからないからこそ気になる。

それと、10代でインドに行くと人生が変わるって誰かに言われたこともあって。

なにより今ものすごく成長していて、パワーがみなぎっているし、
とりあえずHOTな国!!
続きを読む
【2009/10/06 22:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
1週間前

お久しぶりです?笑

(´▽`*)アハハ

続きを読む
【2009/01/26 09:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
