スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
韓国 2日目 6
6 南大門市場3


韓国旅行 2日目 第6弾

バイト・学校の日々でpcを開いてませんでした。。
すいません。
久しぶりの韓国紀行です。

エステが終わった後は、
南大門市場へ

ここは、偽者の宝庫です。
むしろ・・・
偽者とぼったりの店のみなのではないでしょうか・・・笑

6 南大門市場2]


ここが入り口?
っていっても、何個もあるですけどねww
ただ単に私がよく通った道ってだけですw

6 南大門市場1


こんな店がひしめいてます。

6 南大門市場


ところどころにこんな店も。
つまみ食いにはもってこい!
だいたい・・・
100円から200円くらいですね。

6 南大門市場4


ほそーい道でも
屋台はあるのです。
むしろ、細い道こそ屋台があるのです。

6 南大門市場5


うふふ。
朝鮮人参ですよー
元気がでますよー♪

6 南大門市場8


↑この写真すっごく韓国っぽくって好きなんです笑
南大門市場から大通りに出るための小道を発見!
ここは地元の人が多い通りみたい。
観光客が沢山いるとおりよりちょっと安いです。

6 南大門市場6


お昼どきなので、
お店には地元の人とみられる人が沢山はいってました(゚∀゚ )

6 南大門市場7


ちらっと映ってますが、
日本語
日本人が沢山いくのが分かりますよね笑

それと!

この通りで見つけたもの笑

6 南大門市場12


私が遠くで指さしてます笑

私変なカオしてますけど。
6 南大門市場9


私が指指す向こうには・・・
6 南大門市場10


・・・苦笑。
ブタ
でした?笑

インパクトがあったので思わず・・・笑





そうそう!
この南大門のすごいとこ!!

この市場に入ると、日本人をターゲットにしたお店がたーくさん。
日本語を流暢に話します。

入ってすぐ、
お店のおじさんに声をかけられます

「おねーちゃん! ノリ!いらない?安くするよー」


ガイドさんにも言われたけど・・・
「現地の人は日本人だと分かるとやたらくっついてくるから気をつけて。」

あぶなかったのが、
道を歩いていて、おにいさんに声をかけられる。
(もう何十回とかけられているからスルー!)
その前を普通に通りすがろうとした・・・・・
が。
友達が腕をつかまれたー!!(((゜д゜;)))

それが、すこし引っ張るんじゃないくて
ガチンコで引っ張られてるじゃないですかー(;'Д')/ぇぇ

友達引きずられてるし!
って事で、よくTVなんかで見る人の取り合いをしましたさ。

そんな強引にしなくたって・・・汗
面白いけど、ちょっと怖かったーw

その後なんかも
お店の前を通ると
「ちょっとでもいいから見てってよー」
っていて頭バシバシたたかれたり・・・。。

なんやねん!!
ってなりました。笑

かえって来れば、笑い話ですけど♪


さらによく聞くのが
「完璧な偽者あるよー!」

・・・・・(゚∀゚ )

完璧な偽者!!笑

かんぺきって・・・・笑

これはギャグっ!って事で一応見てみる。
うん・・・・

完璧偽者。

接続詞を間違えちゃってます笑

そんなお店がゴロゴロしているところ。


そして、ここはカナリ価格が高く設定されてます。
まー観光客目当てだから当然ですね。

で、買うときは値切るっ!
ってのが常識!!(*>д< )ノ

個人的に値切るの大好きなんで、
楽しかったですけど♪

まーまー値切れました!

南大門市場では韓国ノリとチョコレート!
を買いました♪
チョコレートなんですけど、
前、バイトの先輩が韓国のお土産で買ってきてくれたものと同じもの買っちゃいました!

20080430113417.jpg


茄子じゃないですよ!!

唐辛子チョコレートです。
お土産に渡したら、「え?茄子?」って・・・泣w

その名前の通りカライ!!
んだけど、チョコレートで甘い!
っていう不思議な感じ。
はまる人ははまるって感じで、
私ははまった人にの1人なんですけど☆

見つけられたらぜひお試しを♪




普通に歩いていたら
そんなごちゃごちゃした店がならぶ市場ってトコロですが。
物乞いの人も沢山いるところ。
台車に腹ばいになって、足をゴムで出た袋に入れて、
手だけで道をいったりきたりしてる人がいたり・・・

日本では遭遇したことなかったから。
ちょっと・・・
怖かった。


それともう1つの恐怖。

お昼となると沢山の人でごった返している道。
に、何の躊躇なくバイクがガンガン走ってます!!
余所見をしていると轢かれます!
でも、よくまー
器用にあの人ごみを通るもんですよ。
あるいみ関心笑




韓国に行ったら南大門市場にも是非。
イロイロな発見があるはず!
でも、すーごく広くてごちゃごちゃしてるので、
全部を見るのは無理かも(゚∀゚ )
私達はこの日の後、
2回くらい南大門市場に行きました♪
自分がどこにいるのか・・・分からなくなりますよw


CONTINUE・・・・

クリックお願いします♪♪
banner2.gif



SEE YOU


スポンサーサイト
【2008/04/30 11:40】 | 韓国 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<韓国 2日目 7 | ホーム | 韓国2日目 5>>
コメント
そうそう!私の友達も腕を引っ張られて店に
引きずりこまれてたよ..i-229
かなり強引だよね!
しかも引きずり込まれた先はやっぱり偽者ブランドの店!

「完璧な偽者」って..笑
確かにその通りなんだけどね^^

あと、道を歩いてると出店のおばちゃんたちが一斉に
手招きをしててちょっと怖かった(笑)
人間版、招き猫みたいな感じで..i-179


【2008/04/30 13:22】 URL | ёmi #-[ 編集] | page top↑
★ emiさん

emiさんのお友達もですか!
あれはかなりびっくりしますよねっ笑
偽ブランド店・・・おそるべしです。

>人間版、招き猫
うふっ面白い☆
私はおばちゃんたちには会わなかったです!
基本的に男性でしたーw
【2008/05/02 00:37】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/101-1e698712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
