スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
韓国 2日目 8
8.jpg


韓国旅行 2日目 第8弾

スターバックスを求めて・・・笑

夜ってテンションあがりますね。(写真参照W)
2日目の夜は、長い夜になります。
楽しい夜です。

2日目は
エステ→南大門市場→ロッテマート→でここまできました。
長い1日です。


さて、2日目の夜のメインイベントの
サブメインのスターバックスへ


韓国って喫茶店・・・
えーっと。
カフェ!!が多いんですよね。(・∀・)
東京もかなり多いですが、
韓国も多い。

スターバックスもとーっても多い!
100M歩けば2件はある。
なんてところも結構。

でも、普通のスターバックスに行ったんじゃないんですよ!

世界でただひとつのスターバックスです!!






場所は仁寺洞
またまた地下鉄を利用です。

8スタバ


英語と漢字。
バッチリです笑

さて、ここからが大変。
並の大変さではなかった・・・

8時半くらいチョンガク駅につき、
ここからスターバックスを目指す。

地図ではそんなに遠くない。
大通りをまっすぐいけば着く・・・ハズだったのです。


地図を見つつ進む。

が、着かない。

って事で戻る。

で、人に聞く・・・

たどりつかない!!

というのも。

ほとんどの人がいまいち場所が分からないらしいのです。

「スターバックス」
というとすぐ近くのスターバックスを教えられて・・・

ここだ!

と地図をさしてもよく分かってもらえない。
警察官に聞いてもいまいちどこか分かってもらえない←

スターバックスが沢山あることが仇になってる・・・・汗

そんな事をくりかえしてるうちに

1時間・・

1時間半・・・・

2時間です。

どうかんがえても馬鹿ですよー。

でもここまで来たら諦めきれない!!

そして、何人聞いた事か・・・
やっと分かる人にめぐりあいましたよ!!

そしたら、
大通りから少し横道を入って、
されに枝分かれした道に・・・


発見!! ヾ(≧∇≦*)ゝ

もう10時半くらい。

うん、やっぱり2時間です。

スターバックスをたずねて2時間♪

8スタバ2




・・・・・・・。

小さっっっ(;゚д゚)

店の幅は5Mくらい・・・


見つけた瞬間 2人で爆笑!!

2時間探していたスターバックスがこれかーー!!
って。
5分は確実に笑ってましたね。

で、
やっと落着いたところで記念撮影。

8スタバ6



はい!ここが世界でただ1つのスタバ!

スタバ好きな人は
あーー!!
って思うかも♪

そうです。

普通のスタバは、すべて英語で
STERBUCKS COFFE
って描いてあるんです。

でも、ここはハングル!

自国語の看板を掲げたスタバは世界でここだけ!
なんです。笑


記念撮影を終えたら店内に♪

メニューは日本と同じ。

私は大好きな抹茶フラペチーノ
友達はキャラメルフラペチーノ

8スタバ3



いやはや
長いたびだった・・・。

もうこれは何年たっても忘れないスタバだなー笑

あ、店内はちょっとおしゃれ♪

8スタバ4



さらに笑えたのが、
お店は11時まで。
入ったのは30分過ぎ・・・。

30分もいられない。
そして、
スタバ。
日本より高い。


もうこれはギャグですよ!ギャグ


そんなこんなでお店を出たのは私達が1番最後。


思わずフラペチーノ飲んだけど。
外はめっちゃ寒い笑

もうこの夜はイロイロなことがギャグすぎです♪



スタバを後にした私達。

次なる目的地へ!


CONTINUE・・・・

クリックお願いします♪♪
banner2.gif



BYE BYE





スポンサーサイト
【2008/05/04 14:24】 | 韓国 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雨より冒険 | ホーム | 韓国 2日目 7>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/103-b169d60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
