【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雨より冒険
20080510235715
こんにちは(^^)/

最近PCを開く時間がなく、日記をなかなかUPできていなくてごめんなさい(;_;)

また落ち着いたらUPしますね!!
今日は雨。
雨はあんまりスキではないですね。

カラッ!っと晴れて、空が青く、時たま風が吹く日が好きです。

それでも今日は雨の中ちょっとばかし冒険しました。笑


肉体的に疲れている時はグダーッと家にいますが、
精神的な疲労(特に何かがあった訳でわありませんが)の時は1人で知らない町に繰り出す。

どうやらこれが私のリフレッシュ方法みたいです☆



今日は土曜日だというのに1限だけ学校。

その後、秋葉原でブラブラ。
あの町は不思議ですね。
駅に降りてすぐはマックや酒屋なんかがあるだけなのに、ちょっと奥に入ると地下に続く階段があったり細い路地があったり・・・

1本入ると違う所に来たみたいな感覚になりました。

そしてやっぱり
電化製品のお店は多いですね!!
グアッと高いビルが並び、その多くが電化製品店☆

これだけの電化製品が集まるのって凄いなぁ!!




まだまだ駅近くしか回っていないけれど、機会があったらまた寄ってみたくなった!笑

ランチタイムだったので、駅の中?近くの甘い香りに誘われて…

ワッフル屋さん♪
20080510235806

じゃん(^^)/
20080510235735



おわり♪
【2008/05/10 23:55】 | 大学LIFE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<韓国 2日目 9 | ホーム | 韓国 2日目 8>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/105-507bca01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
