スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
韓国3日目 11
11明洞6


韓国旅行3日目 第11弾!!

いよいよ韓国を回れるのは今日が最後。
4日目は6時にホテルにお迎えが来ます。。

さて、今日は明洞をめぐろうかと思います!!

(写真に私が写っているのはご愛嬌w)
昨日寝たのは、5時くらい
おきたのは10時くらい。
仮眠程度といいつつ・・・
がっつり寝てますね笑

さて、おきてからは早い!
あと1日しかないのに、ウダウダはしてられないですよね♪

ささっと着替えて
いざ!
明洞に向けて歩き出す。

・・・・と。
いう予定だったけども・・・


11 明洞


お店を発見。
「せっかくだからサムゲタンを食べたいねー」と言っていた最中っ(゚∀゚ )ww
迷わずGO!!


私達が入ったとき、店内はテーブルの上にキムチやお漬物の準備がずらーっと。
何かの宴会でもあるのか?
と恐る恐る入り・・・
お店の人に誘導され席に・・・
「サムゲタン」と注文して2分

本当にそんな速さで出てきました!!
これにはびっくり!!
そして、さらにビックリしたのが、

11明洞2


この写真ではなかなか分からないですねー。
ボコボコ スープが沸騰してるんですよ!!

いいにおいと、沢山の湯気とともに運ばれてきたーっ
テンションあがります(*>д< )ノ笑

韓国のお店のどこに入ってもそうだったんですけど、
キムチやらなんかのお付けものやら・・・
そういったちょいとしたつまみ?
みたいなのが必ず着いてくるんですよねー
↓ほら♪

11明洞3




さてさて、
頂こうではありませんか!!

11明洞8


実際笑顔ですけど、
結構必死に持ってます笑

というか、自分・・・カオむっちむちですけど・・・
そのカオと比較してもこのサムゲタンが大きいことが分かっていただけるかとww

サムゲタンのみあーぷっ

11明洞4


写真ではやっぱうまくとれない・・・
(下手ですね)
鳥肉の中にごはんが入ってます♪
あとは、朝鮮人参もたぶん・・・
スパイスとして入れてあるんだとは思うんだけれども、
朝鮮人参のそばまでいくと・・
朝鮮人参の味しかしないww笑


あ、
味ですね。
本当に美味しい!

鳥のダシがスープに物凄い出てて、
無駄な調味料を使ってないんだろうなーっというのが
分かるさっぱり味!!

その素材の味が活きているという感じでした(*/∇\)

た・だ・し・・・
ちいさな骨がたーくさんあって、食べにくい笑
私は結構魚とか、骨系は綺麗に食べられる人なので、
まぁ、割とw っという感じでしたけど、
なかなかなれてない人は
「あーー!もうっ!!」ってなると思います。笑

私達は時間もあるのでゆっくり食べていたんですけど。
(苦戦もしていたし笑)
サラリーマンさんたちは、ささっとなれた感じで食べて、
ささっとかえってましたよーw
さすがっ!!
と思いましたね笑





私達が入って10分弱・・・
どんどんお客さんが入ってきました!!
すべてサラリーマン♪
きっお昼休憩ですね。

自分達、ナイスタイミング!!

11明洞7


ほら、込んでいるでしょう?

なんでこんなにセッティングしてるんだろーって
不安になったのは、「お昼の時間」に合わせて、
沢山セッティングをしていたんですね!

11明洞1


この写真でも分かりますかね。
テーブルにおいてあるのは、食べ終わったものではなくて、
セッティングですよ☆

「健康第一」
お店にこれがあると、
元気になれる気がしますよね笑




えーっとこれで、
日本円」・・・800円?600円くらいだったかな・・・?
とにかく1000円以下でした!

このボリュームでこのお値段はうれしいかもー
これは、サラリーマンきますって!

ここは、韓国にまた行く機会があったら
もう1度、
おなかをペッコペッコに減らして行きたいなーー(-∀-。)


ここは、
私達が泊まった国際ホテルの脇の道を明洞方向に向かってあるく事5分。
交差点にぶつかったところにあります。
(って・・・説明下手すぎ_| ̄|○





さてさて、
お昼は大満足の私たち♪


次こそ明洞へ向かいます(*>д< )ノ


クリックお願いします♪♪
banner2.gif



GOOD BYE


スポンサーサイト
【2008/05/17 23:52】 | 韓国 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<韓国3日目 12 | ホーム | 韓国3日目 10>>
コメント
サムゲタン、おいしそう!
私はサムゲタンは食べてないけど、テールスープを
食べたよ♪AUSの韓国料理店で食べたときに
おいしかったから、おもわず注文しちゃったi-237

でも、オーダーして2分で出てきたってすごいね!
ナイスタイミング☆しかも、出来立てなんて!i-236
【2008/05/18 16:47】 URL | ёmi #-[ 編集] | page top↑
★ emiさん

こんにちは☆
美味しいですよねっ!!
さっぱりしてるんだけど、鳥の味も染み出てて・・・
(たま食べたくなっちゃったw)

お昼時には準備しているみたいですね!
メニューもそれのみ!みたいな感じでしたし、
毎日お昼時は込むんでしょうねー(・∀・)
【2008/05/18 22:37】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/107-8efb5ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
