スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
韓国3日目 12
韓国旅行 3日目 12弾!


12の1


明洞へ向かう私達・・・♪

写真ではいまいち分からないかもしれないんですけど、
これものすっごいおおきいんですよ!
大体・・・4cmくらいはあって!!

しかも日本円で約400円くらい!!
本気で買おうか迷った?笑
さて、3日目は、
食べ残したもの・・・笑
を食べるゾ

と気合を入れた私ww




地上に普通に道はあるけれど、
地下に降りることもでき、
というか、地下に降りないと反対側の道へいけないこともある。
というくらい、
地下が発達してる?

結構めんどくさくて、きつい・・・笑
道をよく間違った私達はどれほどの階段を行き来したことか・・・ww



そんな地下道で見つけたモノ

12の2


日本円で約100円

手軽にたべられて、美味??です!!
外はサクサクしてて、中はあまーいw
何より、出来立て!
頼んでから作るけど2?3分もかからないくらいで出来る!
うーん。ワッフルのサクサクverですかね。

OLさんやサラリーマンが移動途中にちょこちょこ買ってました!
私達が買ったところは、
チョコ・バニラ・ストロベリーの3種類がありましたよー。





今日の目的は明洞
だけれども、その前に寄りたいところがあって、
ちょっくら遠回りではあるけれど、
行ってみました(*>д< )ノ

それは、
南大門

私達がいく2週間前くらいに
南大門は放火されてくずれてしまった!
というのをTVのニュースでやっていたけれど、
せっかくだから壊れていても見たい!
と思って足を運びました。


場所がどーも分からないし、
それらしきものも見えないので、
近くにいたおばさんに聞いてみる・・・

そのおばさん、
結構丁寧に教えてくれるけれど、
なんだかちょっと馬鹿に・・・というか、
笑いながら説明してくれたんですよね。

意味深・・・汗

若干の不安を抱えつつ・・・

歩く・・・歩く・・・



到着!!

っと思われるところまできたけど

それらしきものはない・・・


南大門の姿はいかに!?

って感じだったんですけど。。。


・・・・・・。

え。

もしかして・・・・

こ・・・れ・・?



12の3




(((゜д゜;)))えっ

そうかー

そうゆう事だったのかおばさん・・・

だからあなたは笑っていたのか、
「今の南大門見たってどうしようもないよっ」って思っていたのか・・・


あうー_| ̄|○


壁にかこまれてて・・・
崩れた後すらも見えない。

普通に考えたらあぶないから壁で多いますよね。
ですよね、、、、

かなりテンションがオチた私達・・・

遠回りして、
いい運動になったナ★
なんて、意味分からない意味づけをして
今度こそ明洞へ!!





地図でみると
15分くらいでいけそうなのに、
なぜか30分もかかった私達・・・

今回のたびはそんな事ばっかだなーw
それも、経験、経験 (謎



明洞に入ると、Tvの撮影♪
そして、周りには人だかり・・・


誰か分からないけど、
とりあえず写真撮っとく! (嫌な日本人ww)

12の4




いったいあなたは誰?汗







っと。
明洞についたところで今回はおわり!





クリックお願いします♪♪
banner2.gif



BYE BYE



スポンサーサイト
【2008/05/20 23:41】 | 韓国 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<韓国 3日目 13 | ホーム | 韓国3日目 11>>
コメント
南大門.. こんな姿になっちゃったんだねi-238
でも燃えたままの姿じゃなくて良かったよね。
燃えたままの姿だったらかなりショックが大きいと思うi-195

最後の写真の人、誰だろう?
なんとなくアイドルっぽい?i-179
【2008/05/23 09:03】 URL | ёmi #-[ 編集] | page top↑
★ emiさん

ですよね!

アイドルっぽくて・・・
日本に帰ってから探そう♪
なんて思っていたんですけど。。
結局調べてないです笑
【2008/05/23 14:36】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/108-505f1353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
