【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
CAFE
20071013112433



最近カフェよく行きます!
今まではぜんぜん行かなかったんですけど、
最近はカフェのここちよさに魅了されていますね。



メジャーなとことで、
スターバックスタリーズ
はたまたドトールなんかも行きますね。

だいたいその日にいくカフェは、
その日のテンションでいくのですが、
私の場合。

「ブラックを飲みたい」と思ったときには
タリーズのアメリカンエスプレッソクッキー

「甘いのが飲みたい」と思ったときは
スターバックスに行きますね。

私はなかなかスタバでコーヒーを頼む気になれないんですよね。
でも、この間やっとコーヒーを飲んでみましたw
うん。かおりが違うわーww

でも、周りがフラペチーノを頼んでて、いい甘いにおいしたら耐えられない・・・笑


で、写真でも分かるようにカフェオレが
10月3日に解禁されぷたんですよー☆

新商品とか今まで興味なかったんで亜すけど、
スタバ!って事で買いました!!

なかなか旨い^^
甘すぎないところが好きだなーww


そのすかに理解できます☆

ふぁいとー




HAVA A NICE DAY
【2007/10/23 11:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<アイスクリーム | ホーム | 昔なつかし>>
コメント
ブラック飲めな~ぃ´ε`
一人でカフェ入れな~ぃ´ε`
【2007/10/23 17:43】 URL | 優 #-[ 編集] | page top↑
アヤカちゃん、ブラック飲めるんだね~!
私は苦手i-238
この前、初めてブラック飲んだけどね。
フラペチーノは大好きi-178
冬でも頼んじゃうよi-233
【2007/10/23 19:28】 URL | ёmi #-[ 編集] | page top↑
★emiさん
前はたーっっぷりのミルクと砂糖入れて飲んでたんですけど、
1回ブラックを飲んだらはまっちゃいまして♪

★優
ふふっ♪
1人カフェは落ち着くよーw
あ、でも優香は一人だと逆におちつかなそー笑
【2007/10/27 00:00】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/11-68ab30c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
