スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
韓国3日目 14
14明洞


韓国旅行  3日目 第14弾!! 

写真は夜のソウルタワー

この日は本当に歩いた♪

おかゆ屋を後にした私達。

下見をして、めぼしをつけたところに行きます!!

グルグル・・・

友達にお土産を買いーの
自分達にパックや
石鹸やグロスやBBクリームなどなど・・・

友達大量買いw

私もせっかくの記念だからって、
ちょまっと買い笑


お店を探して歩き回り、
自分達がどこにいるのか分からなくなり、
端から端まで歩き・・・

ってな感じで
4時間は歩きましたね♪



日本にもあるコースドストーン

14明洞5


でも、日本にない種類なんかもありました!!

14明洞6


ほら。これとか日本にはないんじゃないかな?





あ、そうそう
日本からもTVが来てましたよー

14明洞7



後ろ姿しか映ってないけど。。

えーっと。。
ドロンズ石井?だっけな。
と、あとは見たことあるけど名前が思い出せない汗
人達でした☆

TVって・・・・
編集とかで盛り上がってる様にしてるんだなー
と思わせる現場。笑

なので、あまりじっくりは見ずに・・・・

通過ww





明洞は昼はもちろん
夕方、夜になっても沢山の人でにぎわう町です。

夕方になると店のライトがピカピカして、
道の真ん中に屋台が出没しだします。


3月だったので、
(ずいぶん昔な気がする・・・笑)
日が暮れるのもはやく、6時くらいにはまっくらだったな。


一通り・・・・
というか、
すべての買い物が終わり、
ひと段落♪


本当にビューティーショップが沢山☆
同じお店でも何個もあって、
ちょっとづづおいているものが違ったりしていて。

結構細い道があって、
その奥にお店が入っているので、
どこにどのお店があるかとか把握するのに一苦労。
(把握しきれてなかったですが。)

あ、それに
ほとんどのお店でほとんどのものが試供が出来るから、
自分に合うか会わないか分かる。
私は肌が以外にも弱くて。
合う、合わないがあるので、
何度も試してみましたね!!

どの店も女の人でごった返して、
そとではそれを待つ彼氏。笑

そんな光景がどの店でも見られましたよ??

人がたくさんでぐったりしたけれど、
でも、やっぱショッピングは楽しいわ?(-∀-)




ショッピングの後は、ご飯。


最終日のご飯は・・・?

ここ!

14明洞1


明洞餃子

韓国に来る前、スケジュールを練ってるとき
ここだけはちゃんと行きたい!
とお願いしていたところです。

イロイロ調べていて、
ここは凄い評判がよかったんですよ!

だからね、来たかったんです♪


たしか・・・
7時くらいだったかな。

ディナータイムだったので、
席は満席!
でも、回転がよく10分くらいで座れましたよ☆


まさに観光地!
というか、日本でも情報が多いだけあって、
ほら笑

14明洞2


日本語でちゃんと書いてくれています!


ちなみに
お店はこんな感じ↓


14明洞3


満席ですのよ♪
そして、
カナリきつきつに椅子と机がおかれてるんですよ笑
私の後ろも席になっているんですけど、
椅子が引けないくらい密着ww

それでも、
店員さんは感じいいし、
水やキムチもマメに持ってきてくれます!!



メニューみてもらったら分かると思うんですけど、
値段もとてもお手ごろでしょ?
700wとか♪
(本当に大体ですけど日本円で約750円くらいですかね。)

でも、結構食べてる私達は2品頼んで2人で食べる事にしました笑


頼んだのは、
カルグッス

マンドウ

だいたい・・・5分くらい
回転がいいので、
どんどん作ってもいいんでしょうね♪

あつあつで来ましたよー(*>д< )ノ


14明洞4



うふふ♪




激うまーーーー! ゜。+(人´Д`*)。+゜



カルグッス

麺はコシがあって、のどごしもバッチリ!
味は薄味。
でも、麺の上に乗っている肉のうまみが出ていて、GOOD。
それと、ワンタンみたいのも入ってて、
これもテュルテュルで美味しい♪


マンドウ
はショウロンポウみたい♪
あっつあつで、
中から肉汁じゅわーで、
生地はもっちもち(゚∀゚ )ww



これ・・・
シアワセすぎですw

あったまるし、癒されました!

韓国行く人は絶対に行ってほしい。
私がまた韓国に行くときには行きますね!!

このお店は明洞には2店あるんですよ☆
私達が行ったのは・・・明洞駅すぐ。の方だったと思います♪







さて、
いよいよこの韓国レポもラスト2・・?

になる予定。

長々とおつきあいいただきありがとうございます。
それでは・・・




クリックお願いします♪♪
banner2.gif



GOOD BYE





スポンサーサイト
【2008/05/24 16:18】 | 韓国 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<韓国 3日目 15 | ホーム | 韓国 3日目 13>>
コメント
明洞餃子、おいしそう☆
写真見てたら、よだれが出そうになったよ(笑)
おいしい物を食べると幸せになるよね~♪
【2008/05/25 21:40】 URL | ёmi #-[ 編集] | page top↑
★emiさん

私も今見ても笑
『あーまた食べたい』って思っちゃいますよ♪♪

美味しいものを食べる事、私の生きがいですよ(・∀・)笑
【2008/05/28 21:27】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/110-19f1f022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
