スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
韓国 3日目 15
15の4


韓国旅行 3日目 15弾!!

さて、もう6時間後には日本に帰らなくてはいけないんだー。
韓国旅行日記もこれを含めてラスト2。



明洞餃子を後にした私達。

明日、ホテルに迎えにくるのは6時
早朝です♪




でも、夜だってまだまだ遊びたいっ
って事で満喫します(・∀・)



昼間あんなに回ったというのに
まだ明洞を回る私達。笑

何回も行った店もあるけれど、
沢山の店があるので見飽きないんですよね♪




今回このたびの記念にって事で、
2人でおそろいのピアスを買うことに。

ここは韓国らしいのがいいねーってなって
べたにキーホルダーかなぁ
とかなっていたんですけど、

1日目でインパクトが強かった
「完璧な偽モノ」
ギャグとして買おう!

という事になりまして♪


目にとまったのが、
いかにも!な露店♪笑

で、そこでシャネルのピアスをおそろいで購入!

最初1個8千ウオン。

でも、そんな値段言われてハイそうですか☆
なーんて買うことはしないですよね?

交渉開始☆

「じゃぁさ、2個買うからさ。5千ウオンでw」
みたいな破格から入っていくんですよ。

交渉し続け。
押し続けて・・・笑

最終的には2個で8千ウオンくらいだったかな。

まぁ450円くらいならいっか♪
みたいな感じで購入(・∀・)

おじさんしぶしぶだったけど笑
でも、最後には「ありがとー」みたいな
笑顔で送り出してくれました(*>д< )ノ笑




なんだかんだ10時

明日も早いし、
買った荷物も重かったので、荷造りと1度荷物を置きに
ホテルへ戻る事にしました。



そのホテルに帰る途中。
おいしそーなにおいが・・・ww

おなかはいっぱいなはずなのに笑
そのにおいにつられる2人。

15の1



Rotiboy

1個1500wだったかな。
じゃあ、ホテルで食べよう!って事で購入。

さらに、荷物が多くなった私達は
早歩きでホテルに戻る。笑






荷物を置いて一息。
各自、荷造りやらなんやらしてると。

友達の
「そういえば、韓国って並ばなくてもクリスピードーナッツ帰るんだよね?」
っという言葉がきっかけで
クリスピードーナッツ探検へ♪

ロッテ百貨店の看板の下に
クリスピーの看板があったけれど、
お店自体は見つけられない私達。ww


またもや迷う私達。
今回は本当に迷ってばっかりだー(;;)w



で、道路を渡るために階段を降りたり、登ったり。
反対側に渡ったつもりが、
同じ側の10m先に出てしまったりで大変だったー。

もうそんな自分達がおかしくって、おかしくって。
爆笑ww

なぜかここで爆笑。。笑


なんとか反対側の道に渡ることが出来、
無事クリスピーピードーナッツを見つけることに成功!!



が。

ここで衝撃的な事実を知る。。



今日。散々明洞を通っていて、

「明洞にもクリスピードーナッツあるんだねー。
私達が泊まっているホテルのちかくにもあるみたいだしね♪結構あるんだー。」

みたいな会話をしていた私達。

そして、30分かけてとまっているホテルから明洞まで行っていた私達。



はい。

おんなじクリスピードーナッツだったー

私たち
ぐる?っと
それはもう・・・ぐるーっと回って明洞に行っていたみたいです。

なんせ、5分でいけるところを30分かけて行っていたんですもの。

帰国5時間前にして知った事実。


泣きたい。笑



なんて馬鹿なんでしょう。私達は・・・。
ひどすぎっ
ありえーん
どんだけの時間を浪費してんだー。

そして、そんなショックをかかえつつ・・・
購入

15の5



もう、これもいい思い出にするしかない。
このたびはギャグにするしかない。

そう思わざるを得ない旅 笑


3日目にしてようやく頭の地図が完成された私達は
って事なら・・・
あそこも近いしここも近いねー(*/∇\)♪

ってなって、夜中の探検。

で、韓国風のスタバ。

15の7



もう夜中ですからもちろん閉店しているけどw
でも記念に写真。

何が韓国かっていうのは、
屋根が瓦で色使いが韓国ぽいのです。
(うまく映ってないかもしれないんですけど。)



そして、
衝撃的事実を知ってから、テンションハイww


もうやけくそだー
ってなって。


ホテル戻って、
クリスピードーナッツ

15の6




さっき買ったRotiboyを食す。

15の3


夜中2時に食す。。。



帰ってから体重計乗ったらびっくりした事はいうまでもない。



そして、
買ったものをならべて・・・・写真!!

じゃーん。
みたいなww

15の2



私が買ったものはコレら。

15の8



※ 水の隣にある 袋に入ったの分かりますか?
名前とか忘れちゃったんですけど、
2日目のロッテマートで買ったもので、
オットみたいな、菓子パンみたいなもので、
ちょっと甘いパンの中に、
味は、こしあんが人口的に甘されてかつ、食感的にはねっとり。
って感じのものでした!
聞いているだけだと結構あまったるいのかなー
と思うんですけど、そんな事なくて、美味しい!
これは、私的にヒットw!!

これも、次韓国行く機会があったら見つけて買おうと思います!
帰って家族にもあげたら韓国っぽい☆美味しい☆
と好評でした♪










そして、就寝。


起床は5時。
6時にホテルに向かえです。




クリックお願いします♪♪

banner2.gif



HAVE A GOOD DAY


スポンサーサイト
【2008/05/26 17:05】 | 韓国 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<韓国 4日目 16 | ホーム | 韓国3日目 14>>
コメント
すご~い!いっぱい買い物したねi-179
韓国を十分、満喫した感じだね☆

クリスピードーナツ、いいなぁ。
私はまだ食べたことないよ。
おいしかったかな?i-237
Rotiboyってパン?
【2008/05/26 23:22】 URL | ёmi #-[ 編集] | page top↑
ほとんどがお土産なんですけどね笑

私はやっぱりプレーンが1番好きです♪
機会があったら是非食べてみてくださいね☆
なんとなく、本当になんとなくですけど、emiさん好きだと思います(^^)/笑

パンではなく、シュークリームに近いですね♪
【2008/05/28 21:30】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/111-24f6e267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
