スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
韓国 4日目 16

16.jpg

韓国旅行 4日目 第16弾!!

いよいよ帰国!

そしてハプニング続きの旅、平和に終わる・・・か?


(帰りの飛行機。リッチにこんなの着いて、映画がみれたんですよ(*>д< )ノ)


トゥルルルル  トゥルルルル トゥルルルル


私「はい。」

「フロントです。集合時間を過ぎていますが?」

私「あ、すいません。今降ります!」


やばーい
寝過ごしたーー!!(((゜д゜;)))




ただいまの時刻
6時15分。


完全に遅刻です。



猛ダッシュ!!


バタバタ バタバタ・・・・・


一応スースケースにつめておいたのでなんとか・・・
ですが、
また全部チェックして、
部屋を見て、
お風呂場見て・・・


トゥルルルル  トゥルルルル トゥルルルル


うわあ。また・・・汗


私「はい」

フロント「大丈夫ですか?」

私 「今部屋出るとこです。」

なんて、ちょっと嘘をつき。


バタバタ・・・バタバタ・・・


まだ1/3しかおきていない体と頭を
なんとか動かす。



フロントでチェックアウトして、
次のホテルへ向かって、
行き同じだった人をピックアップして、
空港着いて、
登場手続きして・・・・


ほえ?・・・・(-∀-;)。



この1時間。
頭を使わず、ほとんど反射系の神経を使いましたね。





そりゃーね。
夜2時に寝て、3日間がっつり遊んだんだから
3時間睡眠で起きれるわけがない。

そう私達もホテルに戻ってから思っていたんです。
そう話ていたんです、、、
もう、今日はオールだよねって。

でも、自然に寝てしまったんです。。


反省。。

もう、ここら辺のことは覚えてないです。
もう必死でしたね。





あ、ヤフオクに行く予定だった、ヨンさまのポスター・・・
ホテルだわ。







成田空港に着いてからのダルさといったら・・・
究極でした。。。












このハプニングばっかの韓国旅行
ハプニングで終わりました。




初めての友達との旅行。

面白くて、大変で・・・
楽しかったなww


食べてばっかの3泊4日。
道を迷ってばっかの3泊4日。
後半疲れて無言であるいた3泊4日。
韓国の面白さ、ちょっとの怖さを体験した3泊4日。

どれもこれもいい思い出!!





では。

長々とお付き合いいただきまして、
ありがとうございました!

カナリ文章が乱雑だったり、
何を伝えたいかわからなったり、
韓国の魅力を満足につたえられないなど、
読んでくれている人にはカナリ読みにくかったと思います。

すいませんでした。。
それでも読んでいただきありがとうございました。




これからも沢山の国に旅して、
沢山のもの。人。と出会っていきたいと思うたびになりました。


これで、韓国旅行記を終わりにします。


これからもブログは更新していきますのでよろしくお願いします♪



END








スポンサーサイト
【2008/05/27 17:55】 | 韓国 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<桜木町 | ホーム | 韓国 3日目 15>>
コメント
レポ、お疲れ様♪
十分、楽しませてもらったよ~^^
また韓国に行きたくなった☆

飛行機はどこの会社なのかな?
短時間のフライトでもテレビモニターが付いてるのって
すごいね♪
【2008/05/29 17:16】 URL | ёmi #-[ 編集] | page top↑

楽しんでいただけて光栄です(・∀・)
たしか…
コリアンだったと思うんですけど
【2008/05/31 18:43】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/112-afe64800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
