スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
桜木町
桜木町1


大好きです、
ヨコハマ。



桜木町はやっぱりいい!

桜木町大好きです♪

いとしのMM21


昼間、青空が広がるMMはすがすがしくて
すごーく好き。

今は沢山雨が降っていて悲しいけど・・・。

晴れたら、元町・中華街からぷらーっと赤レンガくらいまで
お散歩なんて最高ですよ!!

知り合いに、
今日は完全オフだからーっと言って、
元町でポンパドールのパンかって、
スタバで飲み物かって、
自転車で海の見える公園まで行ってまったりランチしたって言ってて・・・


羨ましすぎる!!



最高ですよね。
なんて優雅なランチなんでしょう!!

普通に美味しいレストランでランチするのも
凄い好き。
でも、パンと飲み物もって、
日向ぼっこしなららのランチ・・・
想像しただけでシアワセな気分になりますよね?(・∀・)




最近は、バイト人間。

バイトも自分の時間といえばそうなのかも・・・
しれないけど。
まるまるOFFなんて日、
ここ1ヶ月はなかったんじゃないかな?
何かしら予定入れていて・・・w

私って、OFFの日をOFFに使えないんですよねw
もったいない!
家にいるんではなくて、外に出たい!
っておもっちゃうんですよー苦笑

だから
最近たっぷり自分の時間がなくて、
お散歩も出来てないんです。。


でも、
そろそろ
一時休戦しようかな・・・。

お散歩もしたいし、
本も読みたいし、
まったりしたい。


沢山行きたいところはできるんだけどな

自分の時間も
大切にしなくちゃ!


最後に
赤レンガの写真♪


桜木町2




そしたら、豪華客船アスカもきてましたよー♪


桜木町3




なーんでこんな絵になるかな



好きです。
ヨコハマ!!




クリックお願いします♪♪
banner2.gif



GOOD BYE






スポンサーサイト
【2008/05/31 11:51】 | 横浜~石川町 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<音楽 | ホーム | 韓国 4日目 16>>
コメント
お久しぶり~!
プロフィ―ルの写真かわいいですね!

桜木町にある「厩の食卓」っていぅ地ビ―ルの飲めるレストランがあるのですがここではたくさんのイベントがあって私も一度コンサ―トをしたことがあります。
とってもいい雰囲気のお店で、姉妹店が原宿に存在します!
よろしければ一度覗いてみてください!

その時初めて行ったのですがやはり夜景が最高でした。
素敵な街ですよね!
【2008/06/18 10:50】 URL | yuko #Xlf.8pIU[ 編集] | page top↑
★ yukoさん

こんにちは♪
お久しぶりです!
プロティールのはグアムのときのです!
ありがとうございます 汗

厩の食卓・・・ですか。
聞いた事はあります!! 
はい!調べて、行ってみますね!!

大好きです。
ヨコハマで生まれてよかったーと。
最近、なんだかしみじみと思います。

【2008/06/21 19:57】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/113-cce612a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
