【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
下北沢1


orien.jpg


この日は、サークルのイベントで
下北沢に行ってきました♪

初!
下北沢


行きたい、行きたい。
と思いながら、
「遠い」ってことでぜんぜん未開発地帯でした汗



今回は、サークルの留学生と一緒に町を回ろう!
という計画で、上陸しましたー!!

イエイ (*>д< )ノ


クイズを解きながら町を回るので、
ゆーくり見る事はできなかったのが残念。。

それでも下北の魅力はガッチリ掴めた!







南口を出てすぐ、
いー香りがする!!

わたくしコーヒー大好き人間

いい香りの正体は「コーヒー屋サン」


orien6.jpg


モルディブ!!


店内にレッツラゴー



orien1.jpg


凄い素敵!!

いいにおいムンムン♪
もー胸いっぱいに吸っちゃえーい ゜。+(人´Д`*)。+゜


店内はこじんまり。
というか、
ところ狭しとコーヒー関係のものがおかれてます☆


orien3.jpg


これ・・・
すごーいほしいと思ってやつー!!

自分で、コーヒー豆引けたらなーっと思ってたんです。
でも、メンテナンスとかが大変だし・・・
でも、こうやって
見つけちゃうとやっぱりほしくなりますねー!!

うーん。
でも今回はお預け!

また、機会があったら・・・にします(・∀・)



でも、これは購入!!

orien4.jpg



コーヒーゼリーミルク
うーん
名前は確かじゃないですけど・・・味は確かですww



さすがコーヒー屋さんだけあって、
コーヒーゼリーの香りが強くて美味しかったー



orien5.jpg






さて、コーヒーゼリーを飲みつつ・・・
散策!

下北は安い!!

迷路みたいに小さな道と道がつながっていて、
その路地にひっそりと。
でも、カナリの個性を出したお店がたくさん!!



発見があって、刺激があって、
でも下町っぽくて落着く・・・。

本当に私ごのみの町!!

また絶対来たいなー





GOO BYE








【2008/06/24 15:09】 | 東京 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<下北沢2 | ホーム | PICNIC>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/116-3b2707f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
