スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
下北沢2

orien5.jpg


下北沢をめぐって
早3時間。



下北沢って・・・

飽きないっ!!



それでもこれは個人的に来ているわけではないから、
のんびーり自分のペースでは見れなったけど♪

私たちの班は6人で
そのうち班長以外全員
ってことで、
小物屋サンとかたーくさん廻れました


それに、
クイズを解くために結構下北を廻れたんじゃないかな?

3時間もあるけば・・・・
そこそこは見れてるハズ!


そろそろおなかすいたねー
となったのは、
午後1時半。


そこで入ったのが、

SEVEN COLOR

というお店。

南口から伸びている道の途中にあります。
(もの凄くアバウト・・・汗)

お店は3階にあって、
1階は洋服屋サンです!


店内に入るとこんなかんじ!

orien7.jpg


ダーツもあって、
薄暗くていい雰囲気♪

夜は素敵なBERになるみたいで、
こーんな沢山のお酒が♪♪

orien8.jpg


メニューも、ごはん系よりお酒のほうが何倍もありましたw

そして、何より気に入ったのが、
ここのソファー★笑

すごいすわり心地がいいソファーだったんですよー
やわらかいだけど、柔らかすぎず・・・
すっぽりオシリがはまる感じ!笑


私達はみんなパスタを頼みました!

私はもちろん、クリームパスタ
私が外でパスタを食べる時、
9割はクリームパスタです。

あたりはずれが大きいけど・・・
それでもクリームパスタ!!
美味しいと思ったところは、リピートします(>▽<)



ここは、2人でやっているみたいで
料理が出てくるのは遅め?

でもしょうがない。しょうがない。

orien9.jpg


じゃん♪
(写真が適当な感じでごめんなさい汗)

こうゆうお店にしては量が多めでうれしい♪笑

おなかいーっぱい!

これで値段も850円とお手軽!

また来たいお店にランクイン!




この後は、吉祥寺に移動して、
クイズ解いて・・・
解散!

って流れで今回のイベントは終了しました(・∀・)





今回一緒に回った留学生?
語学学校の人は韓国の人で
とーっても上手に日本語を話して、
日本語のボキャブラリーも多い!!

すごいなーと関心しちゃいました。


なんてことない会話から
韓国の文化と日本の文化の違いを知ったりして、
やっぱり違う国の人と交流は楽しー!!


これからも沢山の留学生・もちろん日本人とも
交流していきたいなーと思います。



また楽しいイベントがあったりしたら
書きまーす!!




GOOD BYE


スポンサーサイト
【2008/06/26 15:09】 | 東京 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<CUT | ホーム | 下北沢1>>
コメント
下北沢いいよね~!
私も大好き☆
しばらく行ってないけどね..
街の雰囲気もいいし、かわいいお店も
いっぱいあるよね♪
また行きたいなぁ^^
【2008/06/28 21:10】 URL | ёmi #-[ 編集] | page top↑
★emiさん

こんにちは♪
>町全体が可愛い
ほんとにそうですよね!!
本当に可愛い☆
小さいお店がいっぱいあるのが凄い好きなので、本当に私ごのみ笑
しかも安いとこれば・・・
また行くしかないですよね(*>д< )ノ
【2008/06/30 05:44】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/117-80ca56b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
