スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
CUT
20080701153045


こんにちはー☆
今日から7月 STERT ですね!


私は髪の毛切って
さぱりしました♪
高校2年生の冬くらいから伸ばしていた髪。
引退して、
若さで、はじけて笑
スパイラルパーマをかけました♪

カリナとか、三船ミカとか・・・
私が好きな芸能人がやってたし、

小さいころからクルクルパーマに憧れてたってのもあったしで、
トライしたんだよねーww


周りの反応はある意味で予想通りww笑


うん。
手入れは大変だったけど、
あの髪型が出来て私はカナリ満足


パーマをかけてから
なんだかんだ・・・6ヶ月?

まだまだパーマはかかっていたけど、
縮毛矯正でストレート


縮毛矯正をかけるときは、
美容師さんに必死に説得されたなー笑

「本当にかけるんですか?」
「今、髪の毛死んでいるから・・・髪切れますよ?」
「本当に切れてもやっていいんですか?」

・・・・・・笑

ずっと私は「大丈夫です!」
の一点張り

美容師さん、一生懸命私の髪が切れないように
頑張ってくれていました♪♪



そして、今回!!

2年くらい延ばした髪を

ばっさり切ってきました(*>д< )ノ

今回はボブベース

じゃじゃんっ
THE 公開w


バック20080701153050


サイド

20080701153047


写真は少し加工させていただきました。

後ろはかなりつめて、
再度はほわっとなるようにしてもらいました!

カットは基本的に美容師さんまかせです☆



みんなに「似合ってるよー」って言われて。
自分でもカナリ気に入ってるからうれしい♪

だだ・・・
30cm以上きったから、
友達にも気づいてもらえなくてちょぴり悲しい(;;)汗




周りは成人式に向けて伸ばしてるみたいだけど・・・笑
私はかまわず切っちゃった★

髪は切っても伸びるし、
着物だってショートも可愛いハズ♪
っていう、ポジティブシンキングでww


やっぱり短いと楽チン♪

お団子頭も好きだったけど、
基本的にショートの方が好きだから、
しばらくはショートでいくような気がします☆笑



髪もさっぱり
気分もさっぱり、

今月も頑張っていきましょーっ!!



GOOD BYE
スポンサーサイト
【2008/07/01 15:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<FOOD | ホーム | 下北沢2>>
コメント
大変ご無沙汰しています。
Canada Life From Sweetieの管理人Sweetieです。
実は、ブログを引越ししていました。
ヤプログの方には引越しの連絡できていたんだけれど、以前のPCが壊れちゃっていてAyakaさんへご連絡しなくては・・・と思いながら仕事をはじめバタバタして・・本当にご連絡が遅くなってしまってごめんなさいっ。

新しい髪形、とてもCUTEですね!
ほわっとした感じって、猫っ毛の私には
できそうでできないんですよね。
おまけに湿度でぺちゃんこになり、ぼわっとするので私もストレートをかけたいところなんですが・・・。

これからもどうぞよろしくおねがいしますね!
【2008/07/01 19:04】 URL | Sweetie改めTammy #iPzVWVyo[ 編集] | page top↑
うん、うん、似合うっ!
かわいい☆
髪型の冒険も時には大事だね♪
私も学生の時はずっと短かったよ。
一度短くすると、のばせなくなるよね(笑)
伸びてくると、すぐ気になって切っちゃう^^;
【2008/07/01 20:58】 URL | ёmi #-[ 編集] | page top↑
★ emiさん

ありがとうございます♪
きっとこれからも冒険し続けると思います笑
そうなんですよねー!!
1ヶ月もするとウズウズしてきちゃいます(・∀・)笑
【2008/07/04 10:49】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
★ Yammyさん

こんにちはー♪
お久ぶりです ゜。+(人´Д`*)。+゜
リンク更新させていただきました☆
こちらこそこれからもよろしくお願いします!

私も強い癖毛で・・・
美容室に行くと必ず「癖強いですね」って言われます汗
外は重さでカバーして中はクネクネです(;;)

ストレートを初めてかけたときの、あの感動は忘れられませんっ!
Tammyさんもいつか機会があったら是非♪
【2008/07/04 10:52】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/118-e135566e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
