【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アイスクリーム

200710131125012


この間。
あいすくりーむを食べに行きました。


ちょっと前ですが、
父、母、私でちょっと遠くまで?アイスクリームを食べに行ってきました♪

ここのお店は、以前
TVか雑誌で紹介されたことあるらしく、
「母が行ってみたい!」
といっていたので、いってみることになりました!!

場所は、戸塚区
JR 戸塚駅から徒歩15分くらいでしょうか。
(私は車で行ったのですが、見たところそんな感じでしたw)

大通りからちょっと中に入っていくとありました。
でも、本当に線路の横なので、
電車からはみえるんじゃないかなー・・・?

↓こんなかんじです。


20071013112501



この裏にはテラスがあって、夏はきもちよさそう!!
写真を撮り忘れましたが、
夜になるとライトアップされてきれいでしたよ♪

駅から少し歩いてデートなんかにいいんじゃないかなー^^


種類は、シャーベットとアイスクリームとソフトクリームがあって、
シャーベットは5種類くらい
アイスクリームはカスタムも入れたりしたら10種類以上は作れるみたい、
私は、チーズケーキ塩アイス
父はベリーベリー
母は、ソフトリームを食べてました。
お土産にチョコレートをかっていきましたが、これもおいしかった!

塩アイスって初めて聞いたけど、
さっぱりって感じかな♪
おいしかったですよ☆


もし、戸塚、東戸塚ら辺まで来る事があったらよってみてくださいねー★




それでは、
いつか彼氏とここに来れるように・・・。w笑



HAVA A NICE DAY
【2007/10/23 23:25】 | FOOD | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<青い春=青春 | ホーム | CAFE>>
コメント
こんにちは!
美味しそうですね。
お店もとっても素敵。
私も行ってみたくなりました。
【2007/10/28 16:45】 URL | yuko #Xlf.8pIU[ 編集] | page top↑
★yuko
コメントありがとうございます。
はじめまして☆
美味しかったですよ!
ぜひ行ってみてください^^
【2007/10/31 00:16】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
あ!!!!
ここ友達の家のそばのお店だ!!笑
1回食べたけどおいし~よね
【2008/02/01 19:19】 URL | マイキ #-[ 編集] | page top↑
★ マイキさん

ををー!!
なんとっ笑
美味しいですよね~(^^)/
【2008/02/02 15:18】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/12-07c009db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
