【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
FOOD

★HAPPY BIRTH DAY ★

今日は大切な友達の誕生日!

おたんじょうびおめでとう!
これからもよろしくねーっ♪♪

私にとって
友達の誕生日はイベントです!


ありがとーのキモチをこめてプレゼント!




今日誕生日の友達とは違うのですが・・・。

6月の後半に友達とその彼氏さんが誕生日でした!
パチパチ  ゜。+(人´Д`*)。+゜

それでその友達に、彼氏&自分へのプレゼントに
「バナナケーキ作ってあげてよ♪」
っと、リクエストもらってまして、
お菓子なら全然作りますよーっ
ということで作りましたー


友達の誕生日に、ケーキを作らせてもらうの好きです!
なおさら友達にリクエストもらったので
今回はウキウキして作っちゃった☆

といっても、
上手じゃないから、難しいケーキも作れないし・・・
全然普通のなんてことない。ケーキなんですけど、
自分が作ったものが友達に喜んでもらえるって
うれしいっ☆

*完成品*
ラッピングしてないですけど・・・笑

20080701155846


朝の通勤ラッシュの中、一生懸命守ったケーキを
プレゼントして、彼氏さんも友達も喜んでくれて・・・。
作ってよかったー!
ってうれしくなりましたね★



いつも、友達のプレゼントを作るときには、
倍の量にして(笑)家族の分も作ります(-∀-。)

前回、そのバナナケーキが家族の中で
★絶賛★

うれしい・・・笑

で、また作ってー!!
といわれたので、今日また作っちゃいました♪


バナナケーキ。

20080701153058


作るとき、おばあちゃんの分も・・・と母に言われ2個分。

バナナケーキ
私の定番です。



これから、
お菓子はもちろん、腕を磨いて・・・
さらに
普通の料理も上手に作れるようになりたいなーと。

がんばるぞーっ!!


SEE YOU

【2008/07/04 10:31】 | FOOD | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<どどどどうしよう。 | ホーム | CUT>>
コメント
友達も大喜びだったんだね^^
喜んでもらえると、うれしいよね♪
ケーキをリクエストされるなんて、アヤカちゃん
なかなかの腕前だよ☆
作るたびに上達していると思う!

私は家にオーブンがないから作れない..
AUSではいっぱい作ってたのになぁi-228
【2008/07/04 14:56】 URL | ёmi #-[ 編集] | page top↑
★ emiさん

うれしいですよねー♪
いえいえ汗
全然上手じゃないんですけど、それでもリクエストしてもらえてうれしいです☆
そうですよねー!
USでは沢山作ってましたもんねー♪
UPされるの楽しみにしてましたよー!!
うーAUSに行きたいっ!
【2008/07/05 01:12】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
うまそー(≧∇≦)
お久しぶりなり☆

あ、オラの誕生日は10月だから(・ω・)/

そうそうプレゼント受付期間は7月から
はじまってるから、いつでもいいからね☆

いつ取りにいけばいいかな?

【2008/07/05 16:19】 URL | ヨシ #-[ 編集] | page top↑
★ヨシさん

わーわー!!ヨシさんっ笑
久々コメントありがとうございます☆

えっとーじゃあ・・・
明日にでもどーぞ☆笑
【2008/07/06 10:47】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
明日かー
そんな早く取りにいっていいとは思わなかったΣ(・ω・ノ)ノ

取りにいく前に、予約するとこにするよ☆

いつか、きっと、そのうち、たぶん(≧∇≦)
【2008/07/06 21:58】 URL | ヨシ #-[ 編集] | page top↑
★ ヨシさん

あはは♪そうですね笑
予約!そうしてください(・∀・)w
そしたらそれにあわせて作っておきます。
いつか・・・きっと、そのうち、たぶん。。笑
なんなら・・・
いつか旅をご一緒できたときにでも♪←
【2008/07/08 22:04】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/120-58f460c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
