【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どどどどうしよう。
お花


こんにちは。
暑くなったり雨ふったり・・・

早く真夏到来しないかなーっ


お花屋さんにはもう
ひまわりが置かれるような季節になってきましたねー ゜。+(人´Д`*)。+゜

今日はムシムシしてて辛い。

日本の夏って寝苦しくって好きじゃないなー。。

カラッと晴れて、サラッとした空気・もしくはヒヤッとした空気のところに行きたい。



どこか遠くへ行きたいっ


今年の夏はどうしようか。

大学の夏は4回しかないんです。


もっともっと長いだろうと思っていた大学生活。
もう3ヶ月経った。
早い。この4年間も早いぞ・・・。

でも、大学生活ではイロイロやりたい事があるんです。




とりあえずこの夏はどうしよう。


みなさんはどんな夏休みの計画をたててますか?


私は・・・・。

バイト三昧・・・・稼げるけど・・・
それだけではもったいない。

免許を取っておこうか?


うーん・・・でもでも。

かなり悩んでいます。


希望はやっぱり
「海外に行きたい」
「旅行したい。」
なんですけど。。

現実問題は、
今から安いのあるだろうか?
どこに行こう?(デモ行くとしらたアジア。)
何泊?
何日出発?
他の予定との兼ね合いは?
誰と?
(って行っても一緒に行けそうな人はいないから・・・初1人旅か


この通り。
まったくのノープランッッ!!


あ・・・今、HISのツアーで安いの出てますよね!

あーでも来週はテスト・・・。

ううー・・・(;;)
もう・・・テストはある程度にして・・・汗
夏休みの計画を探してしまおうっ!!
うん、そうしよう。



大学1年の夏はちゃんとすごしたい。

バイトしてたら終わってなんて
絶対いや!

サークル活動もあるけど・・・。
それもカナリ楽しみだけど・・・。

でも、自分の経験なるようなことをしておきたい



大学4回の夏休み。
有意義に過ごそう。



みなさんもよい夏休みのプランを考えてくださいっ!


GOOD BYE
【2008/07/06 11:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<決定(仮?) | ホーム | FOOD>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/122-d15dd74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
