スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
決定(仮?)
DECISION・・・・。??

かな?
゜。+(人´Д`*)。+゜


一応報告だけw

こんにちは。

7月8日ですね。

ええ。
昨日は七夕??!
でしたね。

織姫と彦星・・・さんは会えたのでしょうか?

七夕って・・・
いつも悪天候。。

来年は晴れてくれるかなーっ




そして、7月7日は私の友達が2人誕生日♪

HAPPY BIRTH DAY



うーんおめでとう!!


(このブログは見てないですけどw)


素敵な19歳にしてちょーだいっっ!!


うふふ♪


私の周りには、7月生まれの友達はたくさんいて

HAPPY * HAPPY*


人が誕生日を迎えると・・・
どんどんみんな歳を重ねていくんだなーと。
大学かぁ。4年間かぁ。就職かぁ。人生かぁ。
しみじみ考えちゃったりなんかしてます笑



これからのことを考えるのは
テスト後にしますね。。。汗
(テスト前は現実逃避のため、妄想が始まるAYAKA汗)





とは言っているものの・・・


今日は学校もなくて、
1日家にいれて、勉強できるシュチュエイションだったにもかかわらず。

まったく・・・
本当にまったく

勉強が手につかなかったです_| ̄|○




それもこれも
夏休みの計画をしてたんですっ♪



(・∀・)はっ


やっぱり勉強しなきゃですよね。。
色々書き出す前に、
今日ブログを書いた最大の報告を!!


夏休みの最大イベントが決定しました!!

(夏休みまで日数がないものですから。ちょと色々申し込みとかがあって・・・今日はそれやってました)


実は・・・っ!!
前々からちょーっと心の隅には思ってたんですけど・・・

あ(・∀・)

この話し始めると長くなりますので★←

テスト終わってからみなさんに報告しまーす♪


とりあえず、
この夏、AYAKAはちょこーっと踏み出す。

とだけ♪





本当に中途半端は報告をお許しください汗


SEE YOU

スポンサーサイト
【2008/07/08 22:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<PAST | ホーム | どどどどうしよう。>>
コメント
えー!何??

あ。でも、なんとなくわかるかもi-179
報告、楽しみにしてるね♪
【2008/07/10 14:24】 URL | ёmi #-[ 編集] | page top↑
★ emiさん

おーっとemiさん分かっちゃいましたか?v-22
そのことについて書くのはもうちょい先になりそうです汗
いつも報告聞いてくださってありがとうございます♪
【2008/07/12 19:59】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/123-c39a5d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
