【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
神楽坂
20080718121906


初めての携帯から更新っ*

上手に投稿されているでしょうか。。


昨日 神楽坂にふらりと行ってきました☆

今日はとりあえず、
神楽坂の一番上まで行ってみようっ*

というプチ散歩でしたっ(_`)/



神楽坂には
沢山のちょうちんがっ*

20080718121909





提灯が掛かっていると夏だーっという気分になりますよね!!

ちょっとウキウキ気分で散歩♪♪



今回はあんまりお店は見れなかったのですが。
だいたいの雰囲気がわかりました**


素敵な所です☆


古い店が沢山あって
うわー入りたいっ!
というお店も沢山ありました*

神楽坂は
新しいお店は逆に浮いてしまっている気がしました。

古くてあまり綺麗ではないんだけど、みんなに愛されているんだろうなーっ♪

というお店が神楽坂には馴染みますね!





神楽坂の終わりらしき所に到着してUターン*

帰りは興味から物凄い細い路地を通ってみたら、
『懐石』
というのれんを発見。


知っている人でなくては分からない場所に
ひっそりとあるお店でした*
"一元様のみ"

きっとそうゆうお店なんだろうな。

憧れです*





神楽坂は外国人さんがいたり、新しいもの、伝統のあるもの…

面白い場所です*

つぎはゆっくり
回ってみようと思います
【2008/07/18 12:18】 | 東京 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<休日。 | ホーム | PAST>>
コメント
はじめまして。ブログ拝見しました。私も神楽坂を毎日のように行っている人の一人ですが、、嬉しいですね 笑
本当に神楽坂って面白いところですね。昨日は神楽坂のDVD屋に行ってからお茶をしたんですが、可愛い御茶屋さんがいっぱいあっていいですね
【2008/07/21 06:53】 URL | SEMI #-[ 編集] | page top↑
★ SEMIさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます★
コメント大歓迎ですっw

神楽坂毎日いってらっしゃるんですか!!
もう神楽坂マスターなんてv-10
お茶屋さんたくさん見つけてみます!!
【2008/07/21 18:03】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/125-f38eb1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
