スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
休日。
20080720121654



テスト前の休日って、
いいお天気の日が多いんです。


トップの写真は、今の携帯から撮った写真。

窓から見える日にあたった葉っぱがキモチよさそうです!




私、いつもテスト中っていやで。(好きな人は少ないと思いますがw)

ただでさえも、外に出たくってウズウズしちゃうんですよね(*>д< )ノ

それに加えて今日みたいな天気・・・

もう、ウズウズ度MAXだってばっ!!


テスト期間、とかテスト中っていつもに増していいお天気が多いと思うのは私だけでしょうか?笑



「あー!!外に行きたいっ」

という衝動を抑えて、机には向かう・・・・

(一応机には向かうんです。)

が、

すぐ窓の外に目を向けてしまって、

全く勉強がはかどりません。

(今は、PCひらいてしまっているし。笑)

いかんいかん。。





今、ブログ書いていて気づいたけれど、

今日は、日曜日だというのに、

外は子供達のワーワー言う声が聞こえない!!

だから余計に清々しいっ>★

代わりにスズメの鳴き声が聞こえてます

小学生はもうきっと夏休みかな。(・∀・)

プールとか海とか、行ってるんだろーなー



私も一緒に連れてって♪


゜。+(人´Д`*)。+






いかんいかん。

現実を直視する力を養わねば。

なんて、言ってることとやってる事が違いすぎるだろう。
とつっこまれますので。









また、今度笑


スポンサーサイト
【2008/07/20 12:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏に食べるラーメンw | ホーム | 神楽坂>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/126-9ac29b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
