スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏に食べるラーメンw
20080721181107



に食べるラーメンって・・・

以外にイイッ!!(*>д< )ノ

夏、汗をかきながらラーメンを食べる。

「最高っ

と言っていた人。

正直、今まであまり・・・というか
かなり共感できなかったです汗
ゴメンナサイ

でも、
最近結構はまってます♪

これでラーメンをあっつーい中食べるのは2回目ですけど。

冬の間とか、ラーメンほっとんど食べなかったので、
夏になってラーメン食べ始めた!
といってもいいんじゃないかしらっ笑


前回は、出掛け際で結構あせっていたこともあり、
窓も締め切り・・・笑

うん・・・・。

まさに滝のような汗!!

大変でした・・・・汗


そして今回っ!!

ちゃんと窓を前回にして、風邪をびゅんびゅん入れましたよ笑




トップ画で気づいた人もいるかもしれませんが、

トマトとレタスがのってる・・・・

そうなんです!

今回食べたのは、

こちら♪  レタスしんなりver

20080721181105



トマトラーメン

(゚∀゚ )え

具?としては、

トマト・レタス・チーズまで入ってます☆


名前や具からしたら、ちょっとあぶないかなー(-∀-。)

って思いますけど、
以外にいけるんですっ♪

これがごはんだったら、リゾット です。

トマトとチーズ・・・・

イタリアンラーメンです!!



以前、「今年流行るラーメン」みたいな番組で紹介されたりもして、
少し興味あったんですけど、忘れてて笑

今回、実際に食べてこれはくるっ!!
って思いました★笑
(もう下半期ですけどw)



今回はインスタントラーメンでしたけど、
今度お店にも行ってみたい!
って思いましたね ゜。+(人´Д`*)。+゜


ぜひ、探してみてくださいねー


BOOD BYE




スポンサーサイト
【2008/07/22 18:15】 | FOOD | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ドルチェ | ホーム | 休日。>>
コメント
あ!これは、絶対においしいって、想像できました。
トマトの酸味でさっぱり~っとしそうだし、
私も試しに作ってみたいです☆
【2008/07/21 21:50】 URL | firenzeDORA #-[ 編集] | page top↑
★ DORAさん

こんにちはー☆
ホントですかv-10
2日連続ですが、今日のお昼もまたトマトラーメンにしちゃいました笑!

書き忘れてましたが、私は札幌ラーメンのトマト味です♪
(イタリアにあるのでしょうか・・・汗)
ぜひ作ってみてください☆
【2008/07/22 12:41】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/127-8c65d96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
