【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドルチェ
ハーゲンダーツから出たりっちなアイス。

ドルチェ

20080721183414



母からの強い希望で・・・


弟が買ってきてくれました♪


その弟が買ってきている間に私と母はHPを見てテンションを上げていました(*/∇\)笑


そのHPがこちら☆

ここをクリック♪

面白いです。


味はモンブランミルフィーユティラミス

HPの内容は、
それぞれのアイスのセールスポイント?を説明した後、

モンブランは朝。
ミルフィーユは昼。
ティラミスは夜。

という設定でコメントが書かれているんです

みなさんもちょいと除いてみてくださいね!

アイスクリームにワインかー
りっちーっ(゚∀゚ )

なんて言っている間に弟が帰宅!!

JUST TIMING


弟がチョイスしたモンブラン★
20080721183420


私がチョイスした ミルフィーユ★
20080721183418


母のチョイスした ティラミス★
20080721183416



うふふー

モンブランは、ほわ?ん と栗の香り!
ミルフィーユは、上にのっているパイ生地がサクサク!
ティラミスは、いい感じにお酒が効いてます!


どれも美味しいっ!!

でも、個人的にはティラミスが好きかなー(・∀・)

それと、やっぱりっちなんで・・・量が少ないです


でもでも、きっとこの量だから「美味しいっ」と感じるのかもしれないですねw笑


今話題のアイス★

みなさんも、
ぜひ食べてみてくださーい ゜。+(人´Д`*)。+゜


SEE YOU

【2008/07/24 13:39】 | FOOD | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<隅田川花火大会 | ホーム | 夏に食べるラーメンw>>
コメント
わぁ~☆
アイスクリームなのに、なんか
本物のモンブランやティラミスみたいだね^^
ミルフィーユも、ちゃんとパイがのってるし!
あぁ~、食べたい..!!i-237
【2008/07/24 18:25】 URL | ёmi #-[ 編集] | page top↑
★ emiさん

こんにちはー♪
美味しかったですよ!
これ。見た目も本物っぽいので食べる前からドキドキしてました笑
【2008/07/26 08:58】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/128-0260f558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
