スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
隅田川花火大会
こんにちは★

隅田川花火大会
に行ってきました♪

sumidagawa 090

今日は、
サークルのイベントで隅田川花火大会に行ってきました♪

私が所属しているサークルの1つは(2個入っているんですけど)
国際交流サークル
今回はこちらの花火大会に行ってきました★


隅田川花火大会といえば毎年
大混雑の花火大会です汗

でも、サークルでは毎年先輩方が
前日から徹夜をして場所取りをしてくれますっっ・゜・(ノД`;)・゜・嬉


そのおかげでいいポジションで
まったり楽しく見る事が出来ましたー★



まず学校に集合して・・・

集合写真☆

集合は2時だったので暑いっ!!
浴衣は可愛いけど、、
暑いっ
みんな汗だくで大変だった?笑


今回のイベントは留学生も沢山参加してくれました

留学生も浴衣っ☆

か・・・かわいいっっ

このほかに、徹夜組と他のキャンパスの人もまざって・・・

だいたい・・・50人?60人ちょっとくらいの大人数で行きました★

集合写真。

sumidagawa1.jpg
(モザイク入れてしまうと可愛さがわからないと思うので、カオが分からない程度に縮小汗)



私は、スピーチコンテストが同じだった留学生と♪

sumidagawa2.jpg



みんなで浴衣来て、
たーくさん写真撮っちゃいました♪



いよいよ暗くなって、7時10分から開始☆

sumidagawa 086


どんどんUPしますよーっ

sumidagawa 0076


sumidagawa 088

ほれっ♪

sumidagawa 087




写真は携帯からのなので
色とか綺麗さがあまり出てないんですけど・・・汗

でも、迫力は伝わるといいなと思いましてUPします!!





みなさんはもう花火見ましたかー?




SEE YOU

スポンサーサイト
【2008/07/27 16:14】 | 東京 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<?一期一会? | ホーム | ドルチェ>>
コメント
今日、近所で花火大会が
あったみたいで部屋の窓から
花火を見たよ~^^

浴衣いいね~☆
アヤカちゃんも浴衣が似合っててかわいいネ!
髪型ともマッチしてるよi-236

留学生も浴衣着て花火なんて
きっと嬉しかっただろうね^^
【2008/07/28 00:08】 URL | ёmi #-[ 編集] | page top↑
★ emiさん

こんにちはー♪
今は沢山花火大会やってますよねー☆
花火を見ていると「夏がきたっ!」って思い、うれしくなります!!笑

ありがとうございます!!
留学生は、仮装パーティーに使うって言ってました笑
emiさんは今年浴衣きましたか?
【2008/07/29 09:31】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/129-0f5a117e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
