【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
BUSY

200710142122342


今日は、文化祭の準備をした後。
横浜に行き、
お買い物。
ディナーのコースでたくさんおしゃべりしました♪
(画像がたてになってしまいすいません。)

そろそろ私の学校は文化祭のシーズン
という事で、朝9時から学校に行き4時まで文化祭の準備に参加してきました★

今まで週6で部活だったので、
最小限でしか参加できなかった文化祭準備。
しかし、
今年は引退して、何もない私は積極的に準備に参加していますよ☆
部活をやっているときも青春かもしれませんが、
こうやって、学校の人と一緒に「文化祭」という学校全体の行事
に一生懸命になれるって
青春なんだなーっとしみじみしてしまいましたw笑

今年で文化祭は最後。
やっぱり気合が入ります。
あーでもない。
こーでもない。
時には衝突もするけど、それほどみんな真剣なんです!
やっぱ、私はイベントが大好きなんだなー


その後、4時から祖母とのデート!
今度コンサートがあるので、
ちょっとフォーマルなワンピースを買ってもらいに・・・
しかーし。
昨日はあったワンピースが品切れ・・。。
本当にがっくりきていたら、他のお店に在庫が2個
(それでもたった2こ)
らっきー♪
って事で取り寄せです!
それから、ディナー
久しぶりに会ったので、沢山お話して、
おいしいものも食べてたのしかったー☆

私が食べたのはこれ↓
200710142122344

サーモンとほうれん草のクリーム00。
すごくおいしかった♪
私は、普通のパスタよりも、フェットチーネの方がすき

それからデザート!
20071014212234

ベリー系のチーズタルトでした。


今日は、ちょっと忙しかったれど、
その分すごく充実した1日でした。

それでは。
HAVE A GOOD DAY

【2007/10/14 21:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<昔なつかし | ホーム | 我が家のペット>>
コメント
文化祭とかって学生の時しかできないから、
気合が入っちゃうよねi-236
準備も大変だけど、終わった後の達成感は
最高だよねi-194

おいしそうな料理だね☆
おばあちゃんとデート、いいなぁ♪
【2007/10/18 09:51】 URL | ёmi #-[ 編集] | page top↑
こんばんはAYAKAさん。
メッセージありがとうございました。
メールをチェックするのが遅くなってしまって、ごめんなさいね。

実は今、写真に対してネガティブな時期で。><
メッセージのおかげで、ちょっと気持ちがあがりました。
これ、ほんとなんです☆
だから、ほんとにありがとです。^^

文化祭とか、いいですね。
懐かしいというか、うらやましいというか。
準備、がんばってくださいね。
おばあちゃんとのデートのお話も、ほっこりしました。
あ、わたしもフェットチーネダイスキです。笑

HAVE A GOOD DAY !
【2007/10/20 22:22】 URL | aqua #wLMIWoss[ 編集] | page top↑
★emiさん
今年が最後なのでよりいっそう気合入ってますよ♪
ちかいんですけど、なかなか会う機会がないんですよねー。
たまに会うので、話にも華が咲きます☆
またには、おばあちゃん孝行しないと・・・笑

★aquaさん
コメントありがとうございます♪
本当にaquaさんの写真素敵だと思います!!
こっちも元気がでてくるし、癒されます☆
これからも沢山素敵な写真をとってくださいね!
またコメントさせていただきます♪
【2007/10/22 23:26】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/13-080380c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
