【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
米寿
今年で祖母が88歳になります。
いつまでも
長生きしてほしいっ☆

今日はそのお祝いで、
東京タワーの真下にある
うかい に行ってきました♪


88sai.jpg

とうふ屋  うかい

本当に東京タワーの真下にあるんです♪


88sai1.jpg


ここの土地は2000坪あるらしい・・・
2000坪って(゚∀゚ )
東京のど真ん中にそんな広い土地を持てることがすごい!!

toufu1.jpg

正面入り口を入って・・・

toufu2.jpg


こんな道を歩く・・・

toufu3.jpg


ほほ?・・・。

素敵でしょ?




そして、お料理は・・・

たことお芋さん炊き合わせ
88sai2.jpg

一品目から美味しさにビックリ。

名物
あげ田楽
88sai4.jpg

たまらーんっ♪

竹酒
88sai5.jpg
コースの中には含まれていないです。


地魚
88sai6.jpg
かれい・本マグロ・スズキ

鯛そうめん
88sai7.jpg
だしが美味しいっ!!

ほおずきに山桃  とうもろこし 鱧寿司 茄子胡麻和え とうふ味噌漬け 88sai8.jpg

豆わとうふ 又は 杉号とうふ
88sai9.jpg

特選和牛炭火焼き
88sai10.jpg

鮎炊き込みご飯 赤おろし 香の物
88sai11.jpg

いちじく
88sai12.jpg



うーんっっ!!

美味しかった♪
ここはカナリオススメですね!!

場所的にも雰囲気的にもVery Good★
だから毎日のように外国人さんもくるみたい。
それに都会なのにものすっごい静かで、落着いて食事が出来るの!

お見合いとかにもカナリ使われるんじゃないかな?



本当にぜひ!
1度行ってみてください(*>д< )ノ



今回の食事。
おばあちゃん、すごーく楽しそうにしてくれていたからよかった。

これからも、ずーっと元気で、長生きしてね!





HAVE A NICE DAY

【2008/08/04 16:12】 | 東京 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<江ノ島花火大会 | ホーム | 逗子花火大会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/133-f0c0b61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
