スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
江ノ島花火大会
8月5日
江ノ島花火大会

に行ってきました♪

enosima.jpg
今年4回目になる花火大会!

今回も浴衣で参戦!

今回のメンバーは、
仲良くなりましょう会で召集したメンバーです☆

仲良くなりましょう会
ネーミングセンスがない! なんて事はおいといてw

この会は、隅田川の花火大会で知り合ったフランス人(ジュリアン)さんと
江ノ島花火大会に行こう!
という事で集めたメンバー。

構成は、
私の高校の友達3人
中学の友達1人 その友達の友達
ジュリアンのルームメイト と その友達

全員で9人★

接点ない人ばっかり

花火大会来ないー?
色々な人と交流してみたい人が集まってくれたのです♪笑
そして年齢もバラバラ!

でも、どの人もみんなフレンドリーですぐ仲良くなれましたよ♪




この日は東京はものすっごい雨で
警報が出ていたんですよね(;;)

でも、江ノ島はもってくれて、無事に花火大会が欠航されました★

enosima1.jpg


クライマックス★



(周りの人の声がかなり入っていますが、ご愛嬌で汗)


今回はシートを持っていったので
砂浜で見れたのですーっごい大きかった?

感動ものですよー♪




花火が終わった後は
海遊び♪
男らは、パンツ一丁になって海に飛び込んでいくし・・・
それに巻き添えを若干くった女達w

みたいな感じで大笑い!!


初めて会った人同士とは思えないくらい騒いで、
最後は
「あー帰りたくない!」って思いましたねー。



こうゆう交流って凄い面白いし、楽しいなーっておもいました(*/∇\)

来てくれた友達も
「本当に楽しかったー★」
って喜んでくれて、嬉しかったー☆



また機会があったら
適当に集めて
イベントやりたいっっ♪




SEE YOU

スポンサーサイト
【2008/08/05 10:48】 | 江ノ島 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<報告 | ホーム | 米寿>>
コメント
いいな~!楽しそう☆
私も参加したくなっちゃったよ^^
花火もいいなぁ♪
浴衣着て、お祭り..夏らしいことがしたいな☆
【2008/08/07 18:06】 URL | ёmi #-[ 編集] | page top↑
★ emiさん

楽しかったですよー♪
花火大会は行ったけれど、お祭り忘れてました笑
行きたいなーっ(*/∇\)

今週は本当にイベント週間でした☆
来週は・・・バイト週間です笑
【2008/08/08 09:24】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
花火何回いってんのΣ(・ω・ノ)ノ

オラ、あんま花火行ったことないんだよねぇ。

そうそう今週初めに富士山登ったよー。

で、帰りに

「電話して時間ありそうなら、会いに行ってみようかなぁー」

と思いつき、携帯で「AYAKA」って探す。。。

脳内で勝手に友達設定してたわ(笑)

番号あるわけない(≧∇≦)

・・・・年かなぁ。
【2008/08/10 06:47】 URL | ヨシ #-[ 編集] | page top↑
★ ヨシさん


えーじゃあ今度・・・来年!
一緒に行きましょうよー♪

わー私も富士山登りたい!!
というか、
お友達設定大歓迎ですよ!!笑

お会いしたかったなーv-355
【2008/08/10 10:37】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/134-71bba105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
