スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
鎌倉
やっぱり
鎌倉、大好きです。

kamakura4.jpg
今日も沢山の人が集まる鎌倉


今日は、高校卒業ぶりの友達と会う日。





Aちゃんは
私の高校時代の友達
大学はバラバラだけれども、
とっても仲良くしてくれているお友達!

それでオムライス好きのAちゃんのため
雑誌でもおなじみこのお店♪

CAFE VIVEMENT DIMANCHE

オムライスで有名なお店♪
今回で2回目の来店 ゜。+(人´Д`*)。+゜

お店の場所はかんたーんっ

JR鎌倉駅を出て右。
小町通りをまっすぐ進む。
1本目の通りを右に・・・・
するとこんな感じにお店の看板が見えます*

kamakura5.jpg


2人そろって
オムライス♪

まずは前菜のサラダ

kiamakura2.jpg


この写真、、今日1日のベストショット笑


でメインのオムライスー♪


kamakura3.jpg


とろとろたまごに
濃すぎないデミグラス・・・(*/∇\)
マッチしすぎなんです!

しかもこれで800円っ!!

なんて素敵なの♪(((゜д゜;)))

って2人で感激♪
私は知っていても、再び感激っw

ここは私の
教えたくないけど、教えたいお店なんです★










Aちゃんとは、江ノ島の花火大会では会っていたんですけど、
みんなでいたので深い話はせず。

今回ほんとーに久しぶりにたっぷり話せました!

もーマシンガントーク
そして
若干酸欠気味。笑


楽しくてあっという間

さすがに800円で2時間は気が引けてきたので

2件目笑

ここも私が目をつけていたお店。

Dolce far niente


kamakura6.jpg


これも小町通りで、
横道が5本目くらい・・・6本目の手前にあります。
緑の屋根?のクレープ屋サンの前っ♪
こちらもすぐ分かると思う★

店内はこんな感じ★
kamakura8.jpg

落着いてて
私達のほかは全員カップルさんたちでしたw


食事の後は・・・

デザートです♪


kamakura9.jpg


私のチョイスはレアチーズ☆

チーズ大好きなんです♪



Aちゃんは
kamakura10.jpg

ジェラートとチョコケーキ?

うん。
おいしっ(*/∇\)


ただ・・・
タバコが苦手な私にとっては
全席喫煙OKなので
隣の人がすっているときつかったかなーっと








2件はしごして
までまだまだ話題は耐えないってすごいなww笑

ものすごい話ベタな私だけれど
Aちゃんはちゃんと聞いてくれてて
嬉しいんです!笑

友達って以外に些細な事が大切なんだよなーっと
私自身は思うんです

そうゆう1つ1つの事から信頼関係って
なりたっていくんだと
私は思うから
このAちゃんとは、ずーっと連絡とっていきたいと思うんです






うーん
おなかいっぱい★

じゃぁ、ちょっと歩くかっ!

って事でおさんぽー

この続きは次回でっ ゜。+(人´Д`*)。+゜



SEE YOU


スポンサーサイト
【2008/08/13 23:01】 | 鎌倉散策 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<海? | ホーム | 購入>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/137-253ee618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
