スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
青い春=青春
20071027001816


文化祭。
高校生活も3年目にして、
「あー。今私高校生してるなー」
なんて考えます。

こんにちは♪

上の写真は、夕方(5時ごろかな?)に文化祭の準備で残っていたときの写真です。
写真が上手ではないからなかなか伝わらないかもしれないんですけど;;

とても綺麗だったのです!!

夕日の光が校舎に反射してなんともいえない感じになっていて、
夕日に照らされながら部活をやっている人
光によって映し出される影。

いやー!!
本当になんともいえない感じになってました。



高校1、2年と部活、部活。
私の全精力を注いできました。

なので、実際文化祭というものにがー!!
と集中するのは初めてなんですよね♪
いやー
やっぱり大変。
今年のクラスはやる気があるのか無いのか・・・
沢山案を出してくれるのはいいのだが、
やらない! 笑
いくら案を出してくれたって、準備する人が4人じゃ・・・
何にも出来ないのがオチ(泣

結局、「間にわない!!」という事で
毎回出ていた人達によってでガラーっと案が変更されました(汗

でも、結果。
大成功ではないでしょうか?w^^
多少もめるのも、みんなが一生懸命に取り組もうとしている証拠だと。
信じたい



文化祭の準備を終えて、
長い1日が終わる。
帰ってソファーで寝る。
最近のサイクル ><;


でも、最近何かと色々考えることが出来るんですよねー

いっぱいいっぱいだった自分が、
だいぶ余裕が持てるようになった☆
と自分では思ってるんです!笑

でも、また。
文化祭が終わればテスト・・・・。
チームのためにはがんばれるけど、
どうやら自分のためにはがんばれないらしいのです。
いやいや、
自分、がんばれ!!

また余裕が無くなる。
でも、とりあえずはあと1回!
がんばります♪


がんばる自分にもう1枚


20071027004754


ではでは。

HAVA A GREAT DAY


スポンサーサイト
【2007/10/27 00:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<後楽園 | ホーム | アイスクリーム>>
コメント
先日は私のブログにコメントありがとうございました。そして遅くなりましたが、始めまして^^
私は、もう高校を卒業して10年以上たってますが^^;最近ようやくそのころ両親に言われていた、
若いころにやっておくべきことは大人になってからはできないこともあるよ
という意味が痛いほどよくわかります。

私は陸上部に所属していたんですけど、ほとんど幽霊部員で
鈴鹿サーキットへ地元の2輪チームのお手伝いをすることに高校時代は全精力を注いでいました。あのころは、勢いでなんでもできたなぁって懐かしく思い出します。

回り道をしながら、横にもそれましたが、そのときそのときで立ち止まって今自分がしたいことをしてきて、本当によかったなとも思っています。
一度きりの人生、この先AYAKAさんにもすてきなことが待ってると思います。どうぞ残り少ない高校生活をENJOYしてくださいね!またお邪魔しますね^^これからもよろしくお願いします。
【2007/10/27 11:20】 URL | Sweetie #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
夕日の写真も、2枚目の写真も
素敵だねi-237
秋の空ってすごくキレイだよね♪

アヤカちゃん、文化祭に向けて頑張ってるね!
ホントに青春してるな~って伝わってくるよ☆
準備はいろいろ大変だと思うけど、無理しない程度に
頑張ってねi-178
【2007/10/27 12:33】 URL | ёmi #-[ 編集] | page top↑
★emiさん
ありがとうございます♪
無事、文化祭も終わりました☆
とても疲れたけれど、達成感がありますね!
これからも今を楽しみたいと思います!

★sweetieさん
コメントありがとうございます。
なるほど。今しか出来ないこと・・・探してみます。
何かに夢中になれるって素敵なことですよね! 
ありがとうございます。
sweetieさんにも素敵なことがありますように。
こちらこそよろしくお願いします♪
【2007/10/31 00:15】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/14-b326ed7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
