【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
海?
おさんぽの目的地は・・・・



kamakura11.jpg

鎌倉から海まで15分から20分
ちょこっと歩くのには丁度いい距離です。


お散歩が大好きなので
ワクワク


歩いていくと

海のかおり?

そして

潮風?

顔ベタベタ?

ってなります(・∀・)←

海でテンションあがるので
ベタベタ?はしょうがないって事にします笑



そうだ、
海に向かう途中

kamakura12.jpg


彼がバタバタ・・・・


空気で動いているのでなかなか上手な写真が撮れず・・・
これがベストショットだという
悲しいかんじです。w


さてさて





kamakura13.jpg


海だーっ


kamakura15.jpg

テンションあがってます

ちなみにこのTシャツ
スーパーマンです笑
可愛いでしょーっっ←笑



もいっちょ

kamakura14.jpg

やっぱ海はいいっすね★笑

日本の海は綺麗じゃないけど。


(・∀・)w


海を見ながら
ここにきて無言の時間。w

海に来ると
ぼーっと考えたくなるんだな★




うふふ。
今度の自分的OFF日には
江ノ島にいこーっと




この日も1日素敵な日だった


Aちゃーん
ありがとー

時間見つけてまたあそぼーっ





GOOD BYE

【2008/08/19 22:55】 | 鎌倉散策 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いよいよ。 | ホーム | 鎌倉>>
コメント
スーパーマン(笑)

日本にもキレイな海あるんだよー。

旅してて見つけると感動するよ☆
【2008/08/21 06:35】 URL | ヨシ #-[ 編集] | page top↑
★ ヨシさん

江ノ島は・・・あんまり綺麗じゃないけど。
伊豆とか行けばやっぱり綺麗みたい。
私も日本も旅したいなっ♪
【2008/08/26 07:49】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/140-03e7b641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
