【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遅くなりました

nari+001_convert_20080827112158.jpg

はーい
フィリピンに着きましたー☆


着いた当日、ネットがつながらなかったことと、
学校に着いた当日に
そのままショッピングに行き
夜中にボラカイ島に出発・・・


などなど

タイトなスケジュールで今日まできました汗



そして、今無事にイロイロに着き生きていることに感謝。

空港での出来事、
などなど載せたい。。

そのうちのちのち載せると思います!!

とりあえず、今の現状を。


ここはフィリピンのイロイロにあるNEOという語学学校です。
(トップ画像は2Fの写真)

イロイロはマニラから国内線に乗り換えて、1時間
マニラに較べると田舎(・∀・)

でもでも、その分物価も安く過しやすい♪


この学校は韓国資本で設立されていて、
この学校の8?9割くらいはKorean
あと1?2割がJapaneaseです。

今、このNEOには80人位の生徒がいるらしく、
のち10人くらいがJapanease。

それと食事は1日3食、学校側で出ます!
フィリピン料理かと思いきや、全部Korean!!笑

私は出されたものは何でも食べるので、困らないですがww


フィリピンはこの時期は雨季。
ですが、たまに30分?1時間くらいザーッと降ってまたぴたっとやんで
さんさんと太陽がさすので、
全然不便じゃないし
気温は高いけど、ドライなので過しやすい。



内心凄いビビリながらきたフィリピンだけど、
以外にいいところでよかった。
町で子供・大人に限らずフィピピノに手をふられることも多くて
なんだか嬉しい!

注意するに越したことはないけど、
私は結構フレンドリーなひとに恵まれててよかったー。


たぶん次回からは
ちょいちょい日本からの出来事をUPできると思うので
ひまがあったら見てください★




GOOD BYE
【2008/08/27 12:01】 | フィリピン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<日本からマニラ | ホーム | いよいよ。>>
コメント
そういえば、AUSで出会った韓国人の友達も、3か月ぐらいフィリピンにいたって
言ってたのを思い出したよ^^

学校でご飯が出るなんて良いね~!たとえ韓国料理でも^^
韓国人ってどこにいても韓国料理を食べるよね。
AUSにいた時も、韓国人の友達は定期的にcityまで出かけて
韓国の食材を買い込んでいたもん(笑)
キムチを手作りしてた友達もいたなぁ..

フィリピンでの滞在、楽しんでね♪
【2008/08/27 13:56】 URL | ёmi #-[ 編集] | page top↑
★emiさん

Koreanは3ヶ月フィリピンで勉強して、そのあとAUSに行く人が多いみたいです。
いいですよねーかなり感謝ですよ!外食が多いと出費も多くなるので大変汗
Koreanはこっちにコチュジャンや辛ラーメン持ってきている人おおいですよーww

ありがとうございます★
【2008/08/27 18:34】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
おぉぉぉ、いいねぇ(≧∇≦)
なんか楽しそうでうなによりだ☆
フィリピン人は人なつっこいんだね。
韓国人は笑えるなぁ。
【2008/08/27 19:18】 URL | ヨシ #-[ 編集] | page top↑
★ ヨシ

なぜKoreanが笑えるのですかーっ笑
毎日楽しくやってますよーん♪
【2008/08/31 20:52】 URL | AYAKA #dC5f584U[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/143-164e8844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
