スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日本からマニラ

PHILIPPINES 第1弾
日本からマニラへ


p1.jpg

まさに不安と期待とが入り混じるこの瞬間。

これから、私の1ヶ月に渡るフィリピン生活が始まる。




更新は、帰国してからがメインになると思いますが、
こっちでも出来るかぎり更新しようと思います!

これまた、つたない日記ですがどうぞ見てください(゚∀゚ )





本当は、1人で成田まで行く予定だったけれど、
母が着いてきてくれたっ♪


18:55 成田発 10:15 マニラ着

夜のマニラ着はやめてくださいっ
NWの夜便の人は、変更手続きをしてください。

ってHPにいやというほど書いてあるのを見てからの出発
そして私は
NWの夜便・・・笑

だって安かったんだもの・・・。

ものすごい不安(((゜д゜;)))


早く飛び立って、早くホテルに行きたかった。


しかし・・・・。



出発時間を10分過ぎでも飛びそうにない・・・、

WHY?

15分しからアナウンスが流れる。

うーん

どうやら、整備が整わなくて、あと30分は飛ばないらしい・・・。

30分経過・・・

飛ばない。


45分経過

飛ばない・・・。


結局1時間送れの出発となった。

(・∀・)汗

マニラに着くのは、11:00過ぎ・・・(;;)


うん、しょうおがない。
とは思いつつ、幸先不安な出発・・・w


p1-2.jpg


機内食はヘビーです・・・(・∀・)笑


フィリピンまでは、約4時間。
短いでしょ?
でも私の場合は、
短いようで長い・・・フライト時間でした(゚∀゚ )



夜11;00 マニラ空港に到着。

今回は、初1人海外ということと
深夜のNWっという事でドギマギドギマギ・・・・

だから
今回はカナリ高いけど、日本人がよく使う、ピックアップつきのホテルを予約。


早くホテルに着きたい・・・

入国審査などなど
終えて、待ち合わせ場所へ・・・




いない。


うん。
たぶんフライトが遅れたから1回帰ってまたくるんだろう。

15分経過


空港ポリスに話しかけられる。


「なにしてんの?」

「ホテルのピックアップを待ってるの」

「おー。じゃあここでまってなさい。」

うん、
きっともうすぐくるはずだろう。

20分経過

はよきてくれーっ


他の空港ポリスに話しかけられ、同じ会話を繰り返すw


30分

もう、ここのおじさんたちと仲良くトーキングっっ

でも、内心ピックアップのことで頭いっぱいww

1時間

もう完全にホテルの人忘れてるなーっ
って思い始める





散々話した後、1人の空港ポリスが
ホテルの電話番号とお金くれて、電話しなと行ってくれたーって

(このとき私は、両替はしていたけど細かいお金がなかったのです)


外務省?のHPに空港の人もあぶないって言われていたから
警戒しまくりながらの、トーキングだったけど。

いい人がいた・・・


というか、
いい人だったね。

暑いからって言って
扇風機の前まで連れて来てくれたし!!



そのお金を持ってホテルに電話

案の定、忘れていた・・・。

ありえねーっ

日本人のためのホテルとかいいつつ適当っ_| ̄|○

でも、もうとりあえず寝たいから着てくれとたのんで

10分後、登場

最後にPICTURE

p1-3.jpg


もう疲れちゃってるオーラだしまくりな写真笑
そして、頭もひどいわー笑

でも、これも記念。記念っw


空港ポリスとお別れしてホテルっ




就寝。



うーん

本当に幸先不安なんですけど(・∀・)笑




SEE YOU
スポンサーサイト
【2008/08/31 21:25】 | フィリピン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<マニラからイロイロ | ホーム | 遅くなりました>>
コメント
wow! さっそくハプニング!?
でも、現地のポリスと仲良くなっちゃうのはアヤカちゃんらしいね^^
ホテルも日本からはるばる来るお客様のことを忘れているなんて..!!
ひどい~。 
その日はゆっくり眠れたかな?
【2008/09/01 21:33】 URL | ёmi #-[ 編集] | page top↑
★ emiさん

もうドキドキしっぱなしで・いツもなら怒る気持ちがでますが、もう疲れて早くねたいってだけでした笑
その日は朝早い便だったので、4時間くらしか寝れなかったですけど、その間は熟睡でした★
【2008/09/02 12:07】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/144-126d57bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
