スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マニラからイロイロ

フィリピン 第二弾

マニラからイロイロ

p2-4.jpg


なんだかんだホテルに着いたのは、12:30

それから、チェックインしてシャワー浴びて
インターネット開こうとしたけど、開けなくって・・・

なんだかんだしていたら寝るのは2時(;;)

明日は、8:50に飛行機が出発だから

7時にはホテルを出たい。



翌朝、6時に起床♪

4時間睡眠だけど、きっとその4時間は死んだように寝ていたので

体力は回復。

そとはマニラ

このホテルはマニラ空港から10分くらいのところにあります。

夜はホテルの周りのところどころに集まりがあって、
絶対夜のマニラは歩けないなー
っという雰囲気を出してました。


p2-2.jpg

ちなみに私の部屋は7階

p2-1.jpg



ホテルの朝食はこれ。

バイキング形式だけど、こんくらいしかなかったー

p2-3.jpg


やっぱこのホテル高いよねー

帰りどうしよう。。

帰りは飛行場で待ったほうがいいのかなー?

でも、帰りは10時間くらい開くからしょうがないのだろうか・・・。






7時30分には入国手続きを終えてしまって
ゆっくーり・・・

といえど、初めてのところで寝るわけにもいかず

単語帳開いたり・・・音楽聴いてみたり・・・

なんとか時間をつぶす。



8:50

アナウンスが流れていざ出発。


これがマニラ上空

p2-5.jpg


家なども結構あって、日本とはかなり違いますが、都会です。

そして
イロイロ到着直前の上空からの写真

p2-6.jpg


THE RURAL




SEE YOU
スポンサーサイト
【2008/09/03 17:10】 | フィリピン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<iloilo | ホーム | 日本からマニラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/145-4bfbf74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
