【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
iloilo
Philippines 第3弾
イロイロ到着


p3-1.jpg
イロイロ到着っっ

イロイロの空港は小さいっw

今回お世話になる語学学校はNEO
(度々登場してるかと思いますが。)

行きは、そのお迎えの車に乗って学校まで。


車で30分くらい。

空港の周辺は本当に何もなくて
ここは大丈夫なのかっ?

って不安になったけど、

イロイロシティーの周辺になってきたら、

交通量も多いし、建物もだんだんしっかりしてきて安心(゚∀゚ )






NEO 到着

近くに大きな私立の学校がある周辺で

治安はある程度よろしいようで♪




学校に着いたとたん、Japaneaseのお出迎えっ★

と言っても、だだ偶然に会っただけなんだけれども。


疲労は結構あったけど、

Japaneaseが外にLunchに行くって事でついていく。


ここPhilippineseでは、メジャーな

INSAL

お肉のお店です♪

そして、今日のお昼はこれっ

p3-2.jpg


むふふ・・・

美味しそう・・・・
じゃなくて

美味しいのですっ ゜。+(人´Д`*)。+゜

笹みたいのに包まっているのは、ごはん。

こっちではごはんはセルフみたい。

でも、これだけでも十分ごはんは足りるんじゃないかな^^



ごはんを食べて、お買い物

この辺では1番大きなモールです。

SM City

p3-3.jpg



Cityといわれてる事からも分かるように、
色んなお店が終結していて、
中にはスーパーや美容室、洋服、デパートまで入っていて、
基本的にはなんでもそろうところですねっ


そこで、両替して、これから必要になりそうなものを買って
帰宅。


そのあと、他の人たちは御飯に行っていたけれど
私はさすがに疲れたので
夜のために就寝・・・。



夜のため

これからPowerfulガールの出番です笑



GOOD BYE
【2008/09/04 23:55】 | フィリピン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<深夜の出発 | ホーム | マニラからイロイロ>>
コメント
肉うまそぉ(≧∇≦)

いくらくらいで食えるんだ?

物価は安いんかぁ(・ω・)
【2008/09/05 05:12】 URL | ヨシ #-[ 編集] | page top↑
★ ヨシさん

75ペソくらだったと思うので・・・日本円で考えると、180円くらいですかね!
やすいっっ笑
【2008/09/05 12:35】 URL | AYAKA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/146-35a5c708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
