【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ボラカイ島3

PHILIPPINES 第7弾
ボラカイ島 

p7-1.jpg

更新がかなり遅くなっていてすいません。。
海を一応見た私達は、
パナイ島からボラカイ島に行くときに出会った
ガイドさんを筆頭に

ホッピングツアー(・∀・)★

ここら辺の大きな島を転々と廻ります♪

これは・・・500ペソ とあとはこまこました入場料とかがかかる☆


最初は安くないなー・・・

と思っていたけど、あとからよかった☆って思う(ノ^^)八(^^ )ノw



ほれほれ?

p7-2.jpg

いい風吹いてますよーっ

これが、クロコダイル。

p7-3.jpg


ここはダイビングスポット

1番最初に上陸するのは・・・

p7-4.jpg


近づいてきましたよー♪

p7-5.jpg

じゃんっ★

入場料たしか・・・1人50ペソかな。


ここはプライベートアイランドだから、入場料がいるとかなんとか。

p7-6.jpg

こんなオブジェも♪


そして建物??

可愛い♪

p7-7.jpg



ガイドさんにつれられて・・・

ほっそーい

階段を下りていく・・・・

p7-8.jpg


と!!


p7-9.jpg


うう。。

CAVE♪

洞窟♪

洞窟の中を泳げるなんて神秘的★

お魚もいましたよー♪


水面がキラキラしてるし
海の中まで太陽の光がしっかり入るから
お魚までキラキラしてて
素敵でしたよ(*>д< )ノ


これは、貴重な体験でした!!




さてさて

次の島は??(・∀・)★



BYE??
【2008/09/24 08:07】 | フィリピン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ボラカイ島4 | ホーム | ボラカイ島2>>
コメント
wow 洞窟の中で泳げるなんて
素敵だね~!
しかも水がキレイ☆
行ってみたいなぁ..♪
【2008/09/25 23:34】 URL | ёmi #-[ 編集] | page top↑
★emiさん

綺麗でしたよーっ!!
洞窟の中は暗いけれど、外が明るいから水が洞窟の中で反射していてキラキラしてましたv-10
【2008/09/27 22:06】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
ぬあっ!!

す、すげぇ( ゚Д゚)
【2008/10/05 21:51】 URL | ヨシ #-[ 編集] | page top↑
>ヨシさん

でしょう!!
光が反射しているところもなんともいえずできれいでした。
思わず水にダイブっ!!ww
【2008/10/07 00:58】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/149-c3aac26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
