スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ボラカイ島2
Phirippines 第6弾
ボラカイ島


p6-1.jpg
この写真はボカライ島のほぼ中央にあるマーケット

朝取れたばかりだと思われる
魚、ロブスター 貝 などなどが売られています(・∀・)

でも、もの凄いにおい・・・

そう、フィリピンって結構においがきつい。

最初にSMCityのスーパーに行ったとき

においにビックリ、そして気持ち悪くなっちゃいました。

今ではある程度なれましたけど☆笑

なんていうんでしょうか・・・

魚が腐ってちょっと発酵しちゃったのかなー・・・?

みたいな感じです笑


これを嗅ぐと

おおーフィリピンのにおい。

そんな感じです。

フィリピンはにおいが強いのが平気みたいですね。

フィリピン女性の香水もこれでもかっってくらい香るし。

強いにおいが好きみたいです★






さてさて

そろそろお昼という事で
お昼を食べるお店探し。


この市場の周りにローカルちっくなお店がいつくか。

その中の1軒にしました。

決め手はシーフード

さっきの市場の魚を見てシーフードが食べたくなって☆


4人で400ペソのところを5人で400ペソに。

こっちではごはんがオカワリできるし、

結構量が出るので4人でも問題ないっ(´▽`*)


こっちでポピュラー?なジュース

p6-2.jpg

大きいっ(・∀・)


お料理?

p6-3.jpg

むふふ♪

これものすごーい美味しいのっ★

エビちゃん♪ イカちゃんっ♪

p6-4.jpg

美味しいっ 


さらにー
スープ★

p6-6.jpg

このダシがいい?感じに出てて・・・
本当に美味しいっ

写真撮り忘れてしまったけど、これ
プラス お肉★

写真撮り忘れるほど美味しかったということでw笑


フィリピンに来たら、あまりシーフードは食べない方がいいって
聞いてたけど、やっぱりアイランドに来たら食べなきゃですよね。

うふふーっ(ノ^^)八(^^ )ノ







こんな感じで午前中は終了♪

来て早々 シーフード食べて幸せ★幸せ★




さてさて

午後の予定は・・・?






SEE YOU
スポンサーサイト
【2008/09/10 08:28】 | フィリピン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ボラカイ島3 | ホーム | ボラカイ1日目>>
コメント
シーフードいいね♪
おいしそう!!

フィリピンはニオイが強いの!?
そのニオイを消すため(?)に
女の人の香水もキツイのかな(笑)
【2008/09/15 07:53】 URL | ёmi #-[ 編集] | page top↑
★ emiさん

一理ありですっ
結構お店とかいっても、女性店員さんのにおいはついよいので、キツイにおいが苦手は私にとってはちょっときつかったりします(・∀・)w
においにはだいぶなれましたけど、やっぱりスーパーの魚介の発酵したにおいだけはなれないです汗w
【2008/09/16 13:20】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/150-17c16847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
