スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ボラカイ島4
PHILIPPINES 第8弾
ボラカイ島
p8-2.jpg

本当にボラカイは海が綺麗!!

さすがに、リゾートってだけあります。

ケアンズのグレートバリアリーフも綺麗だったけど、
グレートバリアリーフとはまた違った綺麗さですね!!(・∀・)


さて、
もう1つの島に移動する私達。

そしてそして・・・


またまたほそーい階段を下りると・・・

p8-3.jpg

素敵でしょ?

すきとおってる?

そして、この階段を降りきって、左に行くと・・・

洞窟?

p8-5.jpg


幅1Mくらいの穴をくぐっていくとー・・・


p8-4.jpg


って。

逆行ですけどww

またまた海?★


この洞窟って神秘的ですよね。

なんだかドキドキしてきちゃうっ!!


そして、また移動?!!


p8-6.jpg


この船で移動してます。


なんだかんだいい時間。



あとは、船でゆーっくり魚つり★笑

魚釣りは、
ペットボトルの先に釣り糸さげてある釣竿・・・
いや、つりペット。w

つれそうでつれないww

そりゃそうですけど笑





あ、最後に・・・


私、日焼け止め背中に塗ったと思ってたけど、
塗るの忘れて・・・


そのまま砂浜で横になったら
寝てしまって・・・
(程よい疲労とあたたかな日差しでうとうと・・・ww)

浜辺で寝るの大好きなんです

その結果がこれ。

p8-7.jpg


うふ。
焼けてしまいましたよ。

むちむちの体でごめんなさい。

写真だと分かりにくいかもしれないんですけど・・・

物凄い焼けて・・・笑

この後物凄い痛かったことはいうまでもない・・・笑



SEE YOU
スポンサーサイト
【2008/09/26 22:40】 | フィリピン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<デジカメちゃん | ホーム | ボラカイ島3>>
コメント
もう言ってくれれば

サンオイル塗ってあげるのにぃ☆

【2008/10/05 21:53】 URL | ヨシ #-[ 編集] | page top↑
>ヨシさん

うーん。。。
ギリギリなところでセクハラですか?ww笑
【2008/10/07 01:01】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/151-fca97162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
