【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ボラカイ島5
Philippines 第9弾
ボラカイ島

p8-14.jpg

さてさて。

つりをしている船の上・・・


もうすぐ日が沈む。。

p8-8.jpg

このときはまだまだ明るい!


私はこの日の夕焼けが大好きでした。

本当にいつまでもいつまでも見ていたかった。


夕日

なんで夕日って人を魅了するんでしょうか。

なんで、ちょっと切なくなるのでしょうか。

このボラカイの夕日は私にとって凄く特別なものになりました。

昨日ついたばかりのフィリピン。

そして今はバカンス。

深く何かを考えるわけではなかったけど。

この夕日を見て

まだ2日目だけれど

あーフィリピンに来てよかったな。

これからいい事が待ってるぞ。

そう予感させられた夕日。


順序を追って、
言葉抜きでお送りします。

これに言葉はいらないんです。



p8-9.jpg



p8-10.jpg



p8-11.jpg



p8-12.jpg



どうです?


癒されました?



いやーこの夕日は・・・

生で見ていただきたい。

この写真だけでは本当に伝えられない(;;)




そして、昼は外国人が海にいるけれど

このくらいの時間になると
地元の子供達が海に入ってくるんです。

その風景もまた・・・

いいんです。

無邪気なんです。

可愛いんです★



今日は、この写真だけで終わらせちゃいます!笑


あ、最後に1枚。w

p8-13.jpg

わーいっ♪



HAVE A NICE DAY



【2008/09/28 16:36】 | フィリピン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ボラカイ6 | ホーム | デジカメちゃん>>
コメント
すご~い!
ものすごくキレイな夕日だねi-237
私も生で見たいよ~。
【2008/09/30 00:05】 URL | ёmi #-[ 編集] | page top↑
★ emiさん

ですよねーっv-10
もっと私の写真とる技術があったらもっともっと素敵に撮れたと想います笑
またいつか…
ここに帰ってこようと想います!
【2008/10/01 23:04】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/152-bcbe9b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
