【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ボラカイ島 7
PHILIPPINESS 第11弾
ボラカイ島

p9-5.jpg
次の朝。


この朝は1人でお散歩?

知らない土地に来て、1人でまったり散歩するのが大好きです☆

1時間くらいぶらぶら・・・
ビーチの端から端まで往復☆

まだ皆は寝ていて静かなビーチ。

でも地元の人達は、既に漁から帰ってきたところでした。


途中、お友達に会って、教えてもらったのがコノパン屋さん。
安いっっ(*>д< )ノ

p9-1.jpg


そこで、今日の朝ごはんはここで調達!

お水は、ボトルで15ペソ
その後ボトルをもっていけば5ペソでお水いっぱいにしてくれる!
(素敵っっ)


大体のパンが3?5ペソ★

(日本円だと・・・9円から15円くらい♪)
今日の朝ごはん

p9-2.jpg


ドーナッツとマーブルケーキみたいの。

うままーっっ♪

安くて美味しくて・・・・幸せ♪


パンを愛してやまない
私にとっては嬉しいかぎりっ!!!

これから
フィリピンのパンにはまることは言うまでもない笑






今日は、こんな素敵な景色に出会いました♪


p9-6.jpg

ここはゴルフコース。


p9-7.jpg


広いですよねー

ゴルフは全然分からないけど、やりたくなっちゃいました笑


p9-8.jpg


こっちも素敵♪


p9-9.jpg


やっぱり海が綺麗なんだなー・・・。

p9-10.jpg

この下に何か浮かんでるの見えますか?

p9-11.jpg

実はこれお家。

誰かがちゃんとすんでいるらしいですよ!!


す、すごい・・・・





SEE YOU♪>


PS,
かなりお久しぶりです。
コンスタントに続けてられていなくてすいません。
がんばりまーす汗
【2008/10/14 23:20】 | フィリピン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ボラカイ島8 | ホーム | ボラカイ6>>
コメント
本当にきれいな海だね~!
自然もたくさんでいいなぁ☆
最後の写真、家が海に浮かんでるの??

p.s.明日からSan Franciscoに行ってきます♪
【2008/10/19 19:22】 URL | ёmi #-[ 編集] | page top↑
★emiさん
こんにちは!
本当に綺麗ですよねー。
そうなんです!
ひろーい海の中に小さな家がポツンって・・・笑
ビックリしちゃいました♪

サンフラシスコからもう帰国されているんでしょうか。
あーアメリカ行きたいです(;;)★
【2008/10/28 21:25】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/155-fc67fa2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
