スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
cellphone 073

本当に、本当にお久しぶりです。




こんにちは。

もうフィリピンから帰ってきて、
大学も始まって、
ハロウインも終わって、

沢山のイベントを制覇してきました。


最近はまったくPCを開けていないです。。

本当はここに書きたいことたくさんあるのに。。

とにかく時間がない!!

やりたい事沢山あって、実際沢山やってて、充実している。

でも、バイトもしなくちゃいけなくて・・・プレゼンもしなくちゃいけなくて・・・。

私にとっては嬉しい悩みでもあるんですけど。


だから時間がないんです、、




今、私はまた1つの選択の時期でもあります。

今後の生活について、

また1つ新しい事をしようかと思っています。


大学生活ってものも分かってきたし、
あと4年くらいしか学生できないし、
でもその4年でやりたい事は4年で収まらないくらいあるし笑


頑張ります!!

って事で
更新がおろそかになりますが、
続けていきたいと思っていますのでよろしくお願いします♪

フィリピンについてや、日常生活について。
ゴチャゴチャと好きな様に書いていくと思います笑



なんて
取り留めのない日記・・・・。

言いたかったことは・・・

とりあえず、私は元気です♪毎日ニコニコしています☆

ニコニコは私のとりえです。
最近その大切さをひしと感じました。




ENJOY♪


スポンサーサイト
【2008/11/16 23:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<halloween1 | ホーム | ボラカイ島8>>
コメント
No title
アヤカちゃんが元気そうで安心したよ☆
忙しいって良いことだと思うよ。それだけ充実
してるってことだからね♪
遊びに勉強にEnjoyしてね!i-178
【2008/11/19 12:36】 URL | ёmi #-[ 編集] | page top↑
★ emiさん

ありがとうございます♪
色々楽しみたいと思います★
【2008/11/28 10:30】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/157-8f526f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
