スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
halloween1
こんにちは。

もうすぐ1ヶ月前のことになりそうな
Halloween パーティでの出来事。

hallow1.jpg

絵文字名を入力してください

こんにちは。

ハロウイン

日本では大きなパーティーとかしたりしないし、
そこまでメジャーじゃない。
名前は知っていても、何かする日じゃないですよね。


でも、私昔からHalloween大好きなんです♪

小学生の時は、何の前触れもなく、
黒いゴミ袋をかぶって・・・
近所のお家へ「trick or treat

たまたま行ったのが老夫婦のお家。
インターホン押して、
「trick or treat」
出てきたおじいさん、ポカーン。。。笑

その後、
逆に我が家におじいさんが来てくれて、
「ごめんね、おじいさん何の事かわからなかったんだ。」
と言って、お菓子を持ってきてくれました!

どうやら、このことをおばあさんに聞いて、
この日がハロウインで、お菓子をもらう風習があるということを聞いたみたいです。


あはは


やさしいご近所さんでよかったです♪




今年は、留学生と
Halloween Eveと Halloween party してきました♪

今日は、Eveの方。

10月30日。
HALLOWEEN EVE として。
イギリスのお友達に連れらてぷちParty

うちの留学生が、他の大学に留学している同じ大学の友達と
Halloweenをやるというので誘っていただきました♪



ハロウインといえば仮装♪

ドンキで購入(´▽`*)アハハ

hallow7.jpg


ELMOですーっっ

コスチュームを来て町を歩いて、
お酒も飲んで、
沢山笑って、
友達の輪も広がって、

素敵なハロウインイブでした♪




HAPPY DAY.


スポンサーサイト
【2008/11/26 12:21】 | 大学LIFE | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Halloween2 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
Halloween party 楽しそう☆
私もHalloweenの日に仕事が終わった後
街にお出かけしたら、仮装した人を
たくさん見たよ~。
アヤカちゃんのELMO,すごく似合ってて
かわいいよ☆
来年は何になるのかな?(笑)
【2008/11/26 15:54】 URL | ёmi #-[ 編集] | page top↑
★ emiさん

ハロウイン楽しかったです♪
渋谷は本当に沢山いましたよーっ
横浜はあまりいないんですけど、東京は沢山いましたよー☆

ありがとうございます^^
来年も同じだったりして…笑
【2008/11/28 10:33】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/158-6b4ad828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
