【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
With Mother
20071027002030



だいぶ遅くなりましたが・・・・
綾戸智絵のコンサートの後。
母と軽食ディナーをしました♪


綾戸智絵のコンサートの事についてはまた今度UPしますね♪


コンサートがあったのが、横浜の関内の県民ホール。
その近くにスクランブル交差点があるのをご存知でしょうか?

前から、そのとおりが気になってて、
でも、私はBARかなーと思っていたので
入ったこと無かったんですけど、
今回は母と一緒だからいいや☆
と思っていざ

ところがどっこい(古いw)
カフェレストランだったんですねー!!
軽いものが食べたくてそこに入ったのにもかかわらず、

しかももう、10時だというのに
こんなに甘いものを・・・


200710270020304

チョコバナナクレープ

200710270020302

フローズンベリークレープ



美味しかったー!!
2人で半分こということで、
サンドウイッチもオーダーしたんですけど、
これも
美味しかったー!!

クレープなんですけど、20種類くらいあって
ディナー価格になると思いきや
ランチ価格の600円あ、クレープのほかにドリンクがつきますよ!!

安い♪

サンドウイッチもパンが厚めで私好みのサクサク感



また今度関内まで足をのばして、ぶらっと立ち寄りたいな♪




それでは、
HAVA A NICE DAY


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/11/01 10:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Scool life | ホーム | 後楽園>>
コメント
クレープの種類が20種類もあるんだね!
すご~い☆迷っちゃうねi-179
しかもドリンク付きで600円はお得だよね♪
いいなぁ~、クレープ食べたいi-237
【2007/11/01 12:04】 URL | ёmi #-[ 編集] | page top↑
★EMIさん

クレープ美味しいですよねーΣd(`・∀・´d)
甘い物を食べてる時って至福の時ですよー!!
600円でゆっくりお茶できるって大満足です♪
【2007/11/01 15:33】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/16-abbafdb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
