【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
12月
sakuragicho.jpg


12月
今年もあと1ヶ月です。

早いなー・・・・
町もそわそわとしだして、

イルミネーションがキラキラ町を照らす。

人々が並んであるく2人の距離も短くなる。






12月に入って
みんながあと1ヶ月を楽しく過ごそうと
ワクワクしていたり
2008年に遣り残した事をやろうと頑張る。


寒いのはとっても苦手だけれど

この季節は結構すきかな。







私はこの時期

テストとレポートに追われそうな予感。笑

そうならないように・・・

今からちゃんとやっておかないと!!

やっぱり、、

年末ドハバタはちょっとでも避けたいですからね笑




クリスマス。忘年会。年末年始と

これから楽しい事がまっていそうですねーっ


楽しくしていきましょうっ!
【2008/12/01 23:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Thanksgiving Day | ホーム | Halloween2>>
コメント
もう2008年もあと1か月で
終わりなんだね!
あっという間だったなぁ。

そうそう、写真に写ってる観覧車
この前 初めて乗ったよ~。
デートでね♪^^

アヤカちゃんも学校に遊びに
楽しんでね☆
【2008/12/04 20:34】 URL | ёmi #-[ 編集] | page top↑
★ emiさん

横浜に来ていたんですかーっ(・∀・)♪実はまだ1回ものあの観覧車乗ったことないんですよー!!
今度乗ってみます☆
【2008/12/10 09:37】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/161-e8fb0bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
