スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そろそろ

sakuragi3.jpg


みんなはに向かってソワソワ。

私は、レポート、テストに追われてソワソワ。




今日はちょっと桜木町の写真を。

最近、であった人がデジイチをもっていて、
羨ましくて、羨ましくてしょうがないAYAKAです。

ほしい!!

デジカメは便利だし、
毎日持ち歩けるし、
デジカメといえど、綺麗に取れるし
大満足!!
今のデジカメ気に入ってます。


でもでも、

違うと思うんだ。

一眼は。


やっぱり一眼の写真って綺麗ですよね。

その人の腕がよかったと言ってしまえばそれだけなんですけど。
それなら
私も自分でなっとくするような写真を撮りたい。

そう思うんです★


でも、
私そんなカメラにお金かけられるほど裕福じゃないし、
勤労学生だし←
実際買っても、使ってあげられる暇ないし・・・。





ほしい!

でも、結論としてここしばらくは無理ですね。
もっともっと
時間があいたら、
生活とか人生に余裕ができたら。
もっとカメラにのめりこんだら。


一眼にトライします。




あっと。


本題本題 (;'Д')/w

ちょっと前ですが、
バイトの帰り道、
スナップ感覚でとったんですけど、
結構お気に入りになった写真を3枚公開します。

上では一眼の話してましたが、
これはCanonのIXY25です♪


1枚目はトップ画。

では
2枚目。
sakuragi2.jpg


赤レンガ。
平日の赤レンガって静か。


3枚目
sakuragi1.jpg


これが1番スキです。




この流れで
もうちょと
写真撮ったので
今度またUPさせてもらいまーす♪


SEE YOU
スポンサーサイト
【2008/12/13 12:12】 | FOOD | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | KUA'AINA>>
コメント
すごいキレイだね☆
赤れんが倉庫、素敵!!
【2008/12/15 22:17】 URL | ёmi #-[ 編集] | page top↑
★ emiさん

ですよね♪
関内からも桜木町からもちょっと遠いけど、
夜はムードありますよねっ!
【2008/12/17 11:44】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/163-593d056f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
