【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2009年

yuuhi.jpg


HAPPY NEW YEAR

2009

あけましておめでとうございます


クリスマス前から引いていたかぜも
やっとなおり

2009年を迎える事ができました!!


2008年は
収穫が沢山あった年と同時に
沢山の課題が見つかった年でした。


2009年は
その課題を克服するべく
自分の人生に後悔をしないために
今できることを頑張りたいと思います。

今、やらなければきっと一生後悔する。
後悔だけはしたくない。



今年はこれをテーマに
頑張っていきたいと思います!!


今年で私も20歳。
この節目の年を
人生のターニングポイントになる年にしたいと思います。




それでは
みなさんにとっても素敵な1年になりますように。

HAPPY NEW YEAR

And

hope you have a nice year!!



更新が少ないブログで
気まぐれではありますが、
今年もどうぞよろしくおねがいします




AYAKA

【2009/01/01 00:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<伊豆家族旅行 | ホーム | めりくり>>
コメント
今年もよろしくね♪
アヤカちゃんにとって、実りのある年で
ありますように☆
【2009/01/03 09:40】 URL | ёmi #-[ 編集] | page top↑
★ emiさん

ありがとうございます♪
emiさんにとっても素敵な事がたくさんある1年でありますようにv-10
【2009/01/05 18:05】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
やほー☆
なんか意欲に燃えてますなぁ(≧∇≦)

俺、10代のときなんかテキトーに生きてた。
なんか反省するわぁ(-_-;)

日々楽しい1年になるよう、お互いがんばろう(・ω・)/
【2009/01/22 22:27】 URL | ヨシ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/168-479dda62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
