スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
後楽園
20071031002131


文化祭も終了。
後楽園に行ってきました♪

こんにちは♪
文化祭は無事終了!
1日はどしゃ降り、2日目は台風一過で晴れ
よかった!!


文化祭では、沢山の人が引退します。
最後の舞台をがんばっている人たちを応援しているとこっちまで力が入りますね。
みんなお疲れ!
みんな本当に輝いていた!


文化祭を作り上げてくれた実行委員会のみんな。
後夜祭のフィナーレでは、同じ学年の皆が頑張ってるのを知っていたから、
皆が泣いているのを見てこっちまで涙腺がゆる?くなってしまいました。
やっぱり、最高学年となって、友達が作りあげてきた{文化祭}
って例年よりずっとよくしたいと思うし、ずっといいものだった!
って思いますね。


高校生活最後の最大行事が終わった。

大変だった分、楽しかった。
当日もシフトをこなしながら、分刻みでみんなの公演を見て、走って・・・笑

心から「最高だった!3年間お疲れ!」って言って。
こっちまでパワーもらえた。
友達の公演見ながら、
「あー私も3年間頑張ってきたな。皆みたいに私は輝いていただろうか・・・
きっと輝いていたはず。頑張ってきたもの」と。


改めて、何かに一生懸命になることの大切さを思い出して。
何かに頑張る人っていうのは輝いてて、本当に素敵だと思う。
私も何か夢中になれることを見つけようと思いました



打ち上げも、ぱーっと牛角でw
やっぱりですね笑



その代休を使って友達と後楽園まで行ってきました!
最初は、後楽園って
「後楽園で僕と握手!」
というフレーズのイメージしかなかったから不安だったけれども。

案外楽しかった!
ジェットコースターでは叫びまくって腹筋が痛い笑
こうゆう遊園地もいいけど、
次は、TDLかTDSに行きたいな★

もしくは、大阪ツアー。

最近どっか旅したくてしょうがない。
新しい発見がほしいなw


ハロウイン限定のパンプキンアイスとクリームチーズ○○w

20071031002132


楽しかった♪
では、

HAVE A GOOD DAY

スポンサーサイト
【2007/10/31 00:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<With Mother | ホーム | 青い春=青春>>
コメント
お疲れ様~☆
無事に終わって良かったね♪
準備、頑張ってきたもんね。
みんなと協力して準備してきたものを
達成できたときの喜びって大きいよね!

後楽園行ったの?
今年の1月に行った以来だなぁi-179
【2007/10/31 22:00】 URL | ёmi #-[ 編集] | page top↑
★EMIさん

そうですねー!!なんだかんだ忙しくて本当に大変だったんですけど、無事終わってほっとしてます♪

行ってきました!
フリーパスだったので、あのジェットコースター3回も乗りましたよ★笑
【2007/11/01 15:30】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/17-aac2df85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
