【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1週間前

お久しぶりです?笑

(´▽`*)アハハ


ずいぶんと書いてなかったですねー汗

最近は・・・

テストというものに追われながら
でも
バイトをしながら・・・
旅行の計画
友達とのけ計画
運転免許の計画・・・

あはは。


本当はもっと頑張らなければいけないことがあるはずなんですけど

分かってはいるんですけど。

いや、危機感が足りなさすぎな私です。。。





ここだけに一足早く報告です♪


まだ友達にも言ってないんですけど

2月2日(たぶん)から2週間くらいアメリカに行ってきます♪


初 America!!

と言ってもまだチケット・・・
チケットがとれていないからビザ免除更新・・・
宿の返事が来ない・・・

などなど

1週間前にしてピーンチ _| ̄|○

な状態ではありますがw

テストの合間をぬって・・・
いや
じゃっかんテストを放棄しつつ
旅行の準備をしたいと思います笑


なんで私ってこーいつも直前なんだろうか・・・・。


そんな事を言っていても
時間はすぎてゆくんですっ!!

今から情報収集頑張りますっ!!!



では。
現実に戻って

今日も今からテスト←
がんばります・・・・(゚∀゚ )汗



Have a Nice day
【2009/01/26 09:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<4日前 | ホーム | 伊豆家族旅行>>
コメント
おぉ!アメリカ行くんだね!
2週間かぁ☆旅行で行くのかな?
そういえば私、まだサンフランシスコのレポが
途中だった..!!i-229

もうすぐ出発だね!
楽しんできてね~♪
【2009/01/26 09:54】 URL | ёmi #-[ 編集] | page top↑
いいねぇ、海外!!
2週間とかうらやましい(=ω=;)
旅人に戻りたい。。。
気ぃつけてね(・ω・)/

お土産とか気を使わなくてもいいから。
うん、ホントに気を使わないでね☆
【2009/01/27 21:50】 URL | ヨシ #-[ 編集] | page top↑
★ emiさん

うふふ♪
初アメリカですーっ
すごいわくわくしてます(゚∀゚ )喜
でも、不安も当然w
インターネット使えるところだったら
ちょこっと報告しますね!!


★ ヨシさん

休みは、学生の特権ですね笑
私なんかは休みのために生きてますから笑

おみやげ・・・
あ!!私へのインドのお土産はいづこですか??←
【2009/01/28 20:48】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
インドのお土産ね(・ω・;)

ま、まだあるよ。

先着順だからなくなる前にお早めに(・ω・)/
【2009/01/28 21:22】 URL | ヨシ #-[ 編集] | page top↑
★ ヨシさん

うーんと、
うーんと、
じゃぁ!ゴールデンウイークくらいにお土産もらいに名古屋に行くので、とっておいてください♪笑
【2009/01/30 02:20】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
ゴールデンウィークとかの

連休に名古屋にいることはまずないな♪

きっとどっかにフラッと旅してます(≧∇≦)
【2009/01/30 23:19】 URL | ヨシ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/171-f30780c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
