スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4日前

ぱぱぱ パスポートがなーい!!

どどっどーしよう_| ̄|○汗
2009 アメリカ初上陸の12日間


予定をなんとなーく
4日前にして
なんとなーくきめました!!


そして今日はこれからテストです。
このテストが終わったらプランニング開始です★



まず、
2月2日に1人でサンフランシスコへ★
ステイ先は安く抑えるためにシェアルーム!!
どきどき


ここではアクティブ!! シーフドをエンジョイする予定笑
(アバウトすぎっ!!)


そして
5日に国内線を使って
L.Aこと ロサンゼルスへ??♪♪

ってここで
海外初の友達と合流・・・

出来なきゃやばい!!
頑張るぞーっっ

L.Aでは
サンタモニカとディズニーランドとダウンタウンなどなど
観光です♪

本場ディズニーランドをまわりますよーっ
若さですーww笑
2日間・・・にしようと思ってるけど足りるかなー?


ウーん
沢山不安あるからこまたーっ
って感じ
旅になれてないのに
現地集合とかやるな!!っていまさらながらき恐怖が。。笑

1人だったら無理できることも
今回は友達もご一緒だから
無理はしないように・・・
うん。


まっ!!

無事に帰ってこれれば
ハプニングも許容範囲です(私は笑)

それも 旅の醍醐味ですよねー



5キロとか増やさないように帰ってきまーす♪



PS

パスポート本当になくなったかと思ったんですけど、
親と一緒に2時間くらい探したら
ひょっこり出てきました・・・・汗

もーどきどきで頭くらくらでしたよー笑


整理整頓はわすれずに☆



Happy!!
スポンサーサイト
【2009/01/30 02:35】 | アメリカ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<旅たち | ホーム | 1週間前>>
コメント
おぉ☆サンフランシスコにも行くんだね!
シーフードたくさん食べてね^^

私、LAはほとんど車で素通りで
唯一立ち寄ったのはハンティントンビーチだけだよ。

楽しんできてね~♪
【2009/01/30 12:03】 URL | ёmi #-[ 編集] | page top↑
★ emiさん

シーフード沢山食べてきます♪
あと、美味しいベーカリーもあるみたいで、パン好きの私を魅了してくれそうでワクワクしてきましたよーっ
 

ビーチは、サンタモニカに行ってきます!!
【2009/01/31 19:12】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/172-8b587b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
