【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
旅たち
562dd631-s.jpg


毎日の生活に欠かせないもの。

おんがく
そう
MUSICです♪

最近 mixiでmixi radioを流し聞きしていたら
ビビッとくる曲が何曲か。

これは、今回のたびの中で聞きたい曲だーっ(・∀・)★


という事で
TU○AYA行ってきました♪


MIKA 

ジャケットのカラフルさに惹かれたのもありますが、
ポップなのだけれど、
ゆったりと・・・
甘い?、落着く声。


私、ものを上手に人に伝えるのが下手なのです汗

でも、
聞いてくれれば気に入ってくれる人はいるハズ★

元気になる曲ですよーっ♪

アルバムの

1曲目 グレース ケリー

全米で大ヒット 
下積み時代の音楽業界への不満を皮肉たっぷりにづづった曲。


2曲目  ロリポップ
妹を守ってあげたい。悪いボーイフレンドにはつかまらないでという気持ちを入れた曲。
個人的にはこの曲がセサミストーリトの曲に聞こえてしょうがない!!
子供達の曲も入っていてすてき♪



とりあえず、今回は2曲のみ、
本当は全部紹介したいのですけど・・・

荷造・プランとか・・・
まだまだやること沢山なので笑


うーん
楽しみっっ!!!!

でも何かやり忘れていないか心配・・・
忘れものはいいけど。

登録とか申請し忘れがこわい・・・(;;)恐


ESTAは登録したし、E-ticetもプリントアウトしたし・・・
LAのホテルもOKだし。

うーんっ汗


大丈夫でしょう!!


今回は、初海外の友達を連れての初アメリカ☆
初海外の友達が、この旅行を最高だったといえるように
頑張りたい☆☆


素敵な旅行が出来ますように!!!





明日は午後 出発だーいっっ


いってきます(^^)八(^^ )ノ

【2009/02/01 20:55】 | アメリカ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ものすごくお久しぶり。 | ホーム | 4日前>>
コメント
あ。もう出発してしまっているね!
アヤカちゃん、お友達にとって楽しい旅に
なりますように♪
-Have a safe trip ;)
【2009/02/02 20:30】 URL | ёmi #-[ 編集] | page top↑
★emiさん

thank you.
I have stayed here for only 2 days.
but I already look around !!
It is a small town♪♪
【2009/02/05 01:36】 URL | No name #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/173-5eca09a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
