【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ものすごくお久しぶり。

前の記事からずいぶんと時間がたちました。

私はもう大学2年生。
そして、20歳になりましたっ!

おめでとう自分。
ありがとうみんな。
そして、ありがとう両親。


お酒も合法、
国民年金、
選挙権・・・

選挙権をもらう。その事に「あ、私日本人になった」
そんな不思議なきぶんになりました。

20歳になったその日は1人からも
誕生日おめでとうand HAppyBirthdayといわれませんでした。

理由。
朝から晩まで、1日中ひこうきの中だった・・・。

隣の人に誕生日なんだよって言えばよかったかなー(笑)



ずいぶん間があいたから何から話せばいいかわからないw

とりあえず、今年の夏休みから書いていこうかな。

見てくれている人がいたら、またよろしくお願いします♪


AYAKA
【2009/10/05 10:18】 | FOOD | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 旅たち>>
コメント
ブログが更新されていたから、
飛んできたよ~(笑)

アヤカちゃん、もう20歳になったんだね!
おめでとう☆
これからもブログ楽しみにしてるよ♪

【2009/10/05 11:38】 URL | ёmi #-[ 編集] | page top↑
★ emiさん

おひさしぶりですー!!
さっそくありがとうございます♪

なんと20歳です。自分で言うのも変ですが、、早いです!でも20歳はうれしいですねー!!

PCが家で繋がる様になったので、沢山遊びに行かせてもらいますねーっ
またよろしくお願いします★
【2009/10/05 23:09】 URL | AYAKA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/174-4f3fa878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
